毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

273. 「色ケムッソ」


前記事で「また明日!」って言いましたが
昨日は暑すぎてポケトレ集中できませんでした。
ごめんなさい

しかしなぜ今年はなんでこんな暑いんでしょう

誰ですか・・ひでりキュウコン出している人は

素直に私にくださいお願いします




今回の色ポケモンはみゆりさんから頂いた色ポケモンです^^

色ケムッソ

どどん!

色ケムッソです!

赤色から紫色に変色していて毒々しいですね~^^
この子は何に進化するのでしょうか・・?

色ドクケイルは既に持っているので色アゲハント辺りがいいな~


ケムッソは204番道路やハクタイの森でポケトレできる子です
ハクタイの森は出現するポケモンが多いので少々難しいです

でもケムッソなら・・それほどでもなさそうですねやった事無いからなんともいえま(ry

余裕があれば進化させたいと思いますー^^

みゆりさん素敵な可愛い色ポケモンありがとうございました!



DPの裏庭・・絶賛苦戦中です。
なんせ出現率がダブスロ並みですからね、そう簡単には上手く行きませんよね

なんというか ロゼリア自重しろ 

次回はみゆりさんから頂いた最後の色ポケモンのご紹介ですー。

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<274. 「色ナマケロ」 | ホーム | 272. 「色スイクン」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
