毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

272. 「色スイクン」


ダイヤモンド数日かけて殿堂入りしました!

一応全ジムは卵+捕まえていた子でなんとか凌いでましたが

四天王はもうプラチナのメンツ連れてとっとと制覇しちゃいました

せっかちムクホークとか誰が使うねん・・(´・ω・`)



今回の色っ子はみゆりさんから頂いた色ポケモンです!

どどん!

色スイクン

色スイクンです!!

ワーオ!美しい色に変色していますね~><
これはポニータ並みに美しいでしょう~

I am beautiful キリッ

この子は前記事のエンテイと同様の海外版で配布された子ですねー
まぁ私は当然のように海外版なんて持っていないんですけどね・・・

色3犬制覇です^^色ライコウは既に紹介済みなので省略させていただきます

みゆりさん素敵な色3犬ありがとうございました!!
大切にしますね!!



次回も引き続きみゆりさんから頂いた色っ子のご紹介です

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<273. 「色ケムッソ」 | ホーム | 271. 「色エンテイ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
