毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

271. 「色エンテイ」


暑い・・・

暑い・・・
もう汗臭いよ・・・

あ、中古でダイヤモンド買いました!
データ消して進めてたら7つ目のバッジ目前でフリーズして3つ目のバッジ直前までタイムスリップしました




泣きたい



今回の色ポケはみゆりさんから頂いた色ポケモンです^^

クラウンエンテイ

どどん!

色違いエンテイです!!

この子は去年のポケモン映画の前売り券で手に入る色ポケモンですね
海外では贈り物で配布されたとのことです

映画?ポケモン映画はルギアの爆誕から見てません・・。
第一作は泣けますよね


通常色のエンテイより色が渋いグレー色?に変わってますね
炎と言うより氷ポケモンに近い・・・感じですねー


実はですね・・みゆりさんのブログの企画にてもう1匹頂いちゃったんですよ・・!
1匹はいつか育成してみます!

みゆりさん素敵な色違いポケモンありがとうございました!!



ダイヤモンド・・・現在のメンバー

ポッタイシ・・・ヒコザルは好みじゃないので今回は水ポケにしました
ルクシオ・・・Ptではお世話になったんで
ムクバード・・・ドンカラスもいいけどムクホークのほうが使いやすい
カメール・・・アクアジェット+あくび遺伝の子。主に波乗りサポートカナ~?

ワンリキー・・・いわくだき
パチリス・・・いあいぎり

秘伝はビーダルにする予定。残り2体は炎御三家とオムナイトにする予定

今回は水ばかりです。だって夏でしょ!!


クリアしたらダイヤモンド限定っ子のポケトレしてみたいと思います
ナックラー?やってみましたが草むら見えないので挫折しました。鬼畜




次回は引き続きみゆりさんから頂いた色っ子のご紹介です!

ではまた今度!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<272. 「色スイクン」 | ホーム | 270. 「色ビリリダマ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
