毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

270. 「色ビリリダマ」


暑い・・・

網戸壊れるとこんなに暑いのか・・

暑い・・熱い・・


も・・もっと・・熱くなれよおおお!!!




今回の色ポケはポケトレ産の色っ子ですー

色ビリリダマ

どどん!

色ビリリダマです!!

場所:218番道路

連鎖数:忘れました。多分50連鎖辺り

捕獲:11匹辺り・・?曖昧orz

性別:不明

個体値:無駄にものおとにびんかんが多い


ポケトレの難易度は
かなり簡単な部類に入ってますね

なんせ「大量発生+せいでんき」で高確率で連鎖できるんですからねー

ただ草むらはちょっとやりにくい感じでした。


下手すればコリンクより簡単かも知れません
だからといって適当にやってたら連鎖切れますからね!!

ちなみにLv29の子は自爆覚えてるのでしめりけ必須です。


色図鑑Verはこちら
色ビリリダマ図鑑

赤色から見事に青く変色していますね
お似合いのボールはスーパーボールですね!!

特性はせいでんきとぼうじんですのでほえるポケモンポケトレにはぜひぼうじんの子をお供にどうぞ。




次回はみゆりさんから頂いた色ポケモンのご紹介ですー

ただ・・・ちょっと企画終了から日にち経ってるので
もしかしたら間違える可能性あります
やってはいけない事なのは知ってます・・('A`)

その時はコメントで指摘してくれたらありがたいです


ではまた今度

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<271. 「色エンテイ」 | ホーム | 269. 「色ヨーギラス」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
