毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

269. 「色ヨーギラス」

なんだろうね・・

何もしてないのにとある人に何故かチクられて

怒られる羽目になりました
いやほんと何もしてないって・・

なんで普通にしているのに怒られる羽目にならなきゃならないの!?
・・・・その人視点では不真面目に見えたのですかねー。

確かに物覚えがあまりよくない私ですが一生懸命覚えてるんですよ!?
不器用ですけど頑張ってんだよ!シジミがトゥルルって(ry

まじめにしてるのにチクられる意味がわからない・・

でもやっぱ私悪い事したんですかね、明日怒られて来ますむねおんですー
やる気無さそうに見えたんですかね・・まぁそれなら私が悪いんですが




さて、こんな愚痴な前置きは置いといて・・

ようやく二日間ぐらい時間取れました

今回の色ポケは一ヶ月前にポケトレで捕まえた色っ子のご紹介です

色ヨーギラス

どどん!

色ヨーギラスです!!

場所:206番道路

連鎖:53連鎖(曖昧)

捕獲:12匹(曖昧)

性別:まぁどうでもいいよね

個体値:測ってないけど砂パに入れたい


色が緑色から綺麗な黄色みたいな色に変色していますね^^

企画開始目前にポケトレしていた子なので記憶が曖昧ですが
連鎖はそれほど苦ではなかったです。なんせ大量発生ですからねー

連鎖も捕獲数も曖昧ですwすいません・・。

そして忘れられた色図鑑verはこちら
ヨーギラス図鑑
※8/5 色図鑑Ver貼り忘れてましたので付け加えました


バンギラスは砂パとして活躍しているのでぜひ育ててみたいですねー
格闘技で潰れるだなんて知らない^^




あー・・やっと休みってのに最悪だ~><
明日はニートの予定なのにどうしてこうなった!

話すなら今日話せよって感じです 
とにかく明日出来る限りズバッと言い返してきます

口喧嘩は大嫌いなのであまり得意じゃないけど・・w


次回はポケトレ産の色っ子のご紹介ですー

ではまた明日!

ノスコ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<270. 「色ビリリダマ」 | ホーム | 268. 「色ヒマナッツ」>>

コメント

おじゃまします
グレッグルです

もう怒られて来ましたか(笑
失礼。笑ってはいけませんね。

でも確かに理不尽なことで
怒られるのは納得いきませんよね
自分もよく言葉足らずで相手に伝わらず
誤解を招き怒られる・・・なんてこと
いくらでもあります。
まあ納得してませんけどね(笑

色ヨーギラスって確か大量発生でしたよね
自分も2匹所持で1匹もうバンギラスです
サナギラスの色変化が自分的には
ツボですね。ぜひ砂パで活躍させて
あげてください。

いきなり長文失礼しました
2011-08-05 Fri 17:13 | URL | グレッグル [ 編集 ]
>グレッグルさん
こんちゃ^^コメントありがとうございます

はい、怒られてきました(笑)
理不尽な事で怒られるのは納得いきませんよねー
私も言葉不十分で時々相手に誤解されちゃう事も・・

今回の件については「これがだめだったからこうなのかー・・」ってちょっと悔やんで(?)ます

そうです!色ヨーギラスはPtだと大量発生です!
色サナギラスの色変化にツボ・・!?
余裕があれば進化させてみます!

2011-08-05 Fri 22:30 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
