毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

268. 「色ヒマナッツ」


ソウルシルバー1個紛失しました

\(^o^)/


ここ最近やけに物無くすなぁ・・
ちょっと気をつけないとそのうちPCも無くしそうです


あ、それはないか




今回の色ポケはポケトレ産の色っ子です^^

色ヒマナッツ

ででん!

色ヒマナッツです!!!

場所:204番道路(ソノオ側)

連鎖:14連鎖

捕獲:1匹

性別:♂

個体値:ひかえめシンクロの「ようりょくそ」 使えそう


皆さん遂にやりましたよ・・・

自力で暇夏神ポケトレ成功(?)!


たまたまポケトレする子が思いつかなかったので
「暇夏神ポケトレしよう(笑)」ということでポケトレしていました

元々「10連鎖いったらここから粘ろうかなー」って考えながらポケトレしていたら・・

キラーン☆

( ゚д゚)!?

7連鎖で光りましたwしかも隣のマスに。
急いでシンクロエーフィを先頭にし草むら突入!

そして上画像の通り
まぁその後は13連鎖までいった後普通に揺れミスで連鎖切れちゃいましたけどね・・・w

遂にポケトレ最難関と言われた「ヒマナッツ」クリアですよ~><
草むらがかなり狭かったのですがコツ掴めばいけそうかな~なんておもっていましたが

世の中そう簡単にはうまくいきませんよね・・よね・・ヨネ・・



次回もポケトレ産の色っ子のご紹介ですー

ではまた明日

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<269. 「色ヨーギラス」 | ホーム | 267. 「色ヘルガー」>>

コメント

むねおんさん、おはようございます!

ほんとDSのカードなんて毎日チェックしてないといつの間にか消えちゃうんですよね^^
財布と携帯もよく「ない!」と騒いでるみゆりです><

キャーッ!!!!!
ヒマナッツさま~!!!!!
やはりフライングで光ってくれるのが1番の近道ですかね~?
自力色ヒマナッツGET本当におめでとうございます!
2011-08-04 Thu 08:37 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ^^コメントありがとうございます

DSカードは小さいしかなり平らなのでテーブルの下に入り込んじゃう時もありますよね><
ここ最近物忘れ多いのでちょっとやばいです・・w

色ヒマナッツ様いいですよねー^^
色が濃くなったのと葉の色が薄くなっただけですけどw

運ゲーになりますがやっぱりフライングが手っ取り早いかと思いますねー
ここでの40連鎖はさすがに無理ですw
色暇夏神ありがとうございます(^o^)
2011-08-04 Thu 21:45 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
