毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

267. 「色ヘルガー」


ツイッタ~では9月までいない宣言しましたが

もしかしたら8月中に復帰確定しました

もしかしたら予想以上に早いかもしれません

イヤッホゥ!!



今回の色ポケモンはゆきのこさんから頂いた最後の一匹です^^

色ヘルガー

どどん!

色ヘルガーです!!

うおお!進化しても色が変わらない!

水色で素敵な色ポケモンです☆
青い炎を撃ってきそうですねー^^

ヘルガーは確かDPでポケトレできたんですねー。
デルビルはPtからかな?

・・・って画像がなんか変ですね・・すいません

デジカメの充電切れかけてるんです

ゆきのこさん10匹もの色ポケ頂きまして本当にありがとうございました!!
おかげでデジカメさんも充電切れるほど興奮していました(笑)

またよろしくお願いします!!




次回はちょーっと自己ポケトレ産色っ子のご紹介です

3匹を予定していますが一ヶ月前にポケトレしてゲットした子だし・・
皆様多分わかってらっしゃるポケモンなので載せようかな・・って考えてましたが

載せます 載せます どうでもいいって?

(;^ω^)


というわけで次回の色ポケはー



はい!というわけでまた明日

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<268. 「色ヒマナッツ」 | ホーム | 266. 「色ムチュール」>>

コメント

むねおんさん、こんにちは!

色ポケモンにしては珍しく進化しても綺麗なブルーがそのまま引き継がれてますね^^
これなら安心して進化させる事が出来ます(笑)

炎タイプが青くなると凄く強くなる気がします^^
2011-08-03 Wed 13:26 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

デルビル系統の色違いは進化しても変わらないんですよね~^^
綺麗な水色でカッコイイです><w

炎タイプで青いのは他にはエンブオーとかですねw
確かに強そうです^^
2011-08-03 Wed 22:22 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
