毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

265. 「色ヒメグマ」


夏休み・・

「夏休みは海だろ!」「あー夏休みビッチリバイトだー、あーめんどくせー!」

「夏休みだからこそニート!ニート!」


・・・・あぁうらやましいねうらやましいね いいねいいねー

私なんて検定のために貴重な人生最期の夏休みが土日以外全部潰れると言うのに・・

あああああああああああ!!!/(^o^)\ 
マルフォイマルフォイマルフォイマルフォイ!

黙るフォイます




というわけで意味不明の前置きでしたが・・

今回の色ポケモンは前回に引き続きゆきのこさんから頂いた色ポケモンの紹介です^^

色ヒメグマ

どどん!

色ヒメグマのキングマちゃんです!

うおおおお!!綺麗なエメラルド色になってるうう!!
かわえええー!!!><

エメラルドもっていない私にとってはとても貴重な色ポケモン・・!
はぁ・・もうエメラルド買わなきゃいけないとおもっていた・・!

嬉しいー><大切にします!!

ゆきのこさん素敵なキングマちゃんありがとうございました!!




そろそろゆきのこさんから頂いた色ポケシリーズも大詰めになってきました

ということで次回もゆきのこさんから頂いた色ポケモンの紹介です!!
まだまだ行きますぞー!


というわけでまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<266. 「色ムチュール」 | ホーム | 264. 「色オタチ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
