毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

262. 「色ヒトカゲ」

こんちゃ!

前日は多忙だったため、更新できませんでした!

しかし課題終わるといい事ってあるんですね~^^

え?いい事?




Am2時ごろ・・

私はプラチナで国際孵化をしていた
そして・・

               \カゲー!!/
あれ?

ん・・?(⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

ヽ(゚д゚)ノバッ

何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

課題終わった途端に出てきやがってぇええええええ!!
なんでこんな適当な国際孵化で生まれるんだこんちくしょー!!

はい 色ヒトカゲ3匹目です あれ・・色キモリドウシタノ?
それにこの前みゆりさんに色ヒトカゲ1匹お婿に行ったのに・・w

わかった!ピッコロ大魔王が死に際に卵を吐いて中からピッコロを(ry

ちなみに親は海外産♂ヒトカゲと自己産ヒトカゲ♀です
最初ヒトカゲ♀はいなかったのでDITTO(海外メタモン)を預けて産ませました

やっぱメタモン使うと生まれやすいのか・・?んな訳ないですよね・・アハハハハハ・・

71個目の卵で出ました 

色人影

むねおんクオリティ発動ですよこれ・・

せっかくの四世代初色違いなのに性格不一致・・orz
産まれた場所は変えたいのですが場所変えるの怖いのでズイタウンにします

でも元々ポケトレで倒す要員(ポケトレ要員)を目的にこっそりやっていたので満足です
性格不一致でもLv70ぐらいにすれば大抵倒せるでしょwww

・・・ですが・・
ポケトレは今はやらない予定なので活動するのはまだまだ先ですねw


産まれてくれてありがとう色ヒトカゲ君!!これで大分楽になったよ!!




すいません・・ゆきのこさんの頂いた色ポケ紹介でしたが・・
あまりにも唐突な出来事で紹介できませんでした;

次回こそゆきのこさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

ではまた明日!

ノシ!
国際孵化 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<263. 「色ミルタンク」 | ホーム | 261. 「色ニャルマー」>>

コメント

むねおんさん、おはようございます!

おめでとうございます!!!!!
フレアくんに弟誕生ですか?!
3兄弟の真ん中っ子私と一緒だ^^
ますます愛しい存在になってポケトレの時でも交換の時でも意味なく連れまわしてます←親バカ

ミネラルちゃんやっと解りました~
噂のお誕生日ヒトガゲの要領ですね!
私が鈍いせいでお手数お掛けしました><
2011-07-21 Thu 06:37 | URL | みゆり [ 編集 ]
おはようございます。
音色です。

色ヒトカゲ…71個目の卵で生まれたんですね!
かわいいですー><
何とも言えないくらいです…♥
色リザードンになったら、さらにかっこよくなりますよね!

ではではー♪
2011-07-21 Thu 09:39 | URL | ねいろ [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます!

そうです!フレア君に弟できました!
いきなり出てきたのでびっくりですよ~><
ちなみに私は末っ子です・・w

そうですねー、お誕生日ヒトカゲみたいな感じですw
いえいえw気づいて頂けて嬉しいです!
2011-07-21 Thu 19:34 | URL | むねおん [ 編集 ]
>ねいろさん
こんちゃ!
亀レスすいません;

色ヒトカゲありがとうございます!
可愛いですよね!

ぜひいつか黒リザードンに進化させてみます・・!

ではでは
2011-07-23 Sat 12:25 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
