毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

261. 「色ニャルマー」


キモリ国際孵化・・1450個目

デレなくなりましたなー
2000個目はちと長いので1500個目になったら電源切るつもりです

ただ目標は3匹なのでヒトカゲ超えは覚悟していますキリッ




今日の色ポケモンはゆきのこさんから頂いた色ポケですー!

色ニャルマー

どどーん!

色ニャルマーです!

グレー色から綺麗に紫色に変色しております!!
これはまた可愛いらしいです・・・ペットにしたいポケモンNo1です

ニャルマーはパール限定でしか手に入らなくて・・
プラチナとSSしかもっていない私には入手困難でしたねー

でも色違いも頂いてもらって・・すごい嬉しいです!

私にとってはかなり貴重な色ポケモンなので大切にします


ゆきのこさん素敵な色ポケありがとうございました!!



明日で連休お終いですねー

明日はさすがにThe・Neetできないので朝昼はちーと忙しいです

なんせまだ課題終わってないんでねー・・
実は課題は金曜日から「海の日にやろう」って決めてたので曲げれないです

・・・って今やれよって言われたらそこまでですが('ー`;)


次回は引き続きゆきのこさんから頂いた色ポケモンです!

まーまだまだまだまだ行きますよー

ではまた明日!

ノスコ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<262. 「色ヒトカゲ」 | ホーム | 260. 「色サマヨール」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
