毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

260. 「色サマヨール」


今日の21時ごろ・・

無事色ヒトカゲ君はお婿へ行かれました

名前はフレアです FFの魔法・・なのもありますが違います


太陽フレアのフレアから取ったものです
簡単に言えば太陽の大気中に発生する太陽系最大の爆発現象です

詳しくはwikiで調べればわかりますがとりあえず「やばい爆発」です
もちろんフレア君はそんな力持っていません 頑張ってもオーバーヒートです

とりあえず色ヒトカゲ・・迷惑をかけずに育つんだぞ・・・!



今回の色ポケモンはゆきのこさんから頂いた色っ子です~

色サマヨール

どどん!

色サマヨールです!!

画像がちょっと変ですね、ごめんなさい


さて、アイコン君・・通常色と比べて赤くなっています!
進化前の色ヨマワルと同じ赤色ですがこちらのほうがちょっと明るめ・・?ですね

これはこれでかっこいいです!

この子は確かおくりのいずみの草むらで出ます
夜以外にも出ますが出現率はあまり高くなかったはず・・

輝石色サマヨール・・・育ててみたいです・・^^

ゆきのこさん素敵なアイコン君ありがとうございました!!




キモリ国際孵化・・1300個

そうそう、今日の朝1時にめざパ氷70ACDSVのキモリが出たんですよー

めざパって粘った事無いのですが頂いた♀親の個体値が凄い良くて
3Vや2V、たまに4Vがぽんぽん出ちゃいます

いやー、国際孵化素晴らしい・・
しかし・・1Vでもいいから色キモリ着て欲しかったなぁ・・('ー`;)


次回も引き続きゆきのこさんから頂いた色っ子のご紹介です!

まだまだいきますよー!

ではまた明日!
ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<261. 「色ニャルマー」 | ホーム | 259. 「色ラクライ」>>

コメント

むねおんさん、こんばんは~!

フレアくん元気です!
リザードンに進化すればカッコイイ事は分かっているのですがヒトカゲも輝いててほんと可愛いです><
もうメロメロ☆
誤爆させないようによく勉強してから育てますね^^

それからミネラルちゃんリフレクターとがむしゃらですよね?
実は私今までただポケモンを集めて喜んでいたので技マシンや教え技をほとんど覚えさせた事が無いんです><
(捕獲要員に「みねうち」や秘伝技ぐらいしか…)
ポケトレした仔だって遺伝技やタマゴ技が無くても教え技や技マシンで色々工夫が出来るんですね!

すごく勉強になります^^

色サマヨールくんかなり赤いですね!
ゴーストというより悪っぽいような…

あとむねおんさんの最後によくある「ノシ」の意味が最近やっと分かってスッキリしました^^



2011-07-17 Sun 22:00 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!いつもコメントありがとうございます

おぉ、フレア君元気そうで安心です^^
気に入って頂けて幸いです!

あー、ミネラルちゃんは教え技なのもありますがー
実は縦に読むと意外な事実がわかるという意味なんですよねー

実際私も企画時に出した色ポケは手はつけていませんw
ポケトレっ子も遺伝無くても教え技使えるだけでもありがたいですよね^^

色サマヨール君赤いですよね~!
悪と言うより炎タイ・・ゲフングフン・・

あぁ、記事の最後の「ノシ」ですね
昔っからよく使っていますが6年前にオンラインゲームでよく「ノシ」って言われてたので

「何の事かな~?」って疑問に思っていたら「バイバイ」という意味なんですよねー

それから使うようにしていました^^

2011-07-17 Sun 22:33 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
