毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

259. 「色ラクライ」


遂に待ちに待った3連休

海の日は課題Dayですがそれまでは国際孵化デー!
いやっほーい!

3連休の目標はキモリ国際孵化1600個!

現在キモリ国際孵化・・1000個目です



今回の色ポケモンはゆきのこさんから頂いた色っ子です^^

色ラクライ

どん!

色ラクライです!

緑色から綺麗な水色に変わっています><

そしてカッコイイNN頂いて・・本当にプラズマ弾撃ってきそうですw


ラクライは大量発生ポケモンでたにまはつでんしょの草むらで出るんですねー
電気ポケモンの集まりなのでせいでんき持ちにも関わらず連鎖切れたりします

運いい人はすんなりと連鎖しちゃいますがー・・

私も何回かラクライポケトレしていたんですけどねー・・だるくてやめてました
なので色ラクライ頂いて嬉しいです!

ゆきのこさん色ラクライのプラズマちゃんありがとうございました!




まーだまだ紹介は続くぜよ!

次回も引き続きゆきのこさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!
まとめて紹介したらネタなくなるだなんていわ(ry

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<260. 「色サマヨール」 | ホーム | 258. 「色ハネッコ」>>

コメント

むねおんさん、おはようございま~す!

色ラクライ綺麗ですよね^^
私もポケトレにハマりだした頃に挑戦したのですが1匹で終わってしまった苦い思い出です><
進化するとまたカッコイイんですよね!

企画への参加ありがとうございました^^
むねおんさんが欲しい仔がいなかったらどうしようかと心配でしたが選んで頂けて良かったです!

撮影のアドバイスもありがとうございます^^
なるほど!ボールを投げて撮影チャンスを増やせばいいんですね!
目から鱗でした☆

それでは今夜よろしくお願いします^^
2011-07-16 Sat 07:07 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
おはようございます!コメントありがとうございます

色ラクライ綺麗ですよね~!
ラクライポケトレしただけまだいいですよー・・

私なんてせいでんきにも関わらずブイゼルに邪魔されてへこんだ思い出が・・w

もう企画は楽しみにしていましたよ~><
本当は色ヤミカラスと色アブソルを・・・
色3犬とっても楽しみです^^

撮影はやっぱり慣れていないと難しいですよね
私も使い始めた頃はぼやけていたりピントが合わなかったりで苦労していましたからねー

そうです!捕獲率高い子に気をつければボールから出てきてくれればまた光るんで!

2011-07-16 Sat 10:35 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
