毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

258. 「色ハネッコ」

課題終わった後の爽快感は半端ないです

えぇ、解答欄には書いてないんですが答えは問題集に書いているだけです

つまり   終わってねー!!


すぐ終わるし明日やろう←やらないフラグ

はいむねおんですこんちゃー




今回の色ポケモンはゆきのこさんから頂いた色ポケです!

色ハネッコ

どどーん!

色ハネッコです!!

見事に緑色に変色しています><
可愛いですー!!

ハネッコポケトレは一回もポケトレしたことないんですよね~

2進化するので進化が楽しみです!!
早く色オワッタコo(^o^)oワタッコ見てみたいです^^

さらに前回に続き持ち物は進化の石・・・!勿体無くて使えないです><

ゆきのこさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!




■野生の色ヒトカゲ

色ヒトカゲ

!?

ポケトレ成功して色ヒトカゲ大量ゲットしていました~><

場所は204番道路のソノオ側です^^



・・・・


さて、GBAの色ヒトカゲ送りました

NNに関しては・・秘密です
正直言うとどうでもいいのですが第四世代の色ヒトカゲは初なので
パルパークで連れてきたしせっかくだから撮っちゃいました

色ヒトカゲ戦闘Ver

光ってるよ!光ってるよ!

プラチナのヒトカゲは色がわかりにくいですね~;
HGSSだと意外とわかりやすいんですけどねー。

通常色は当然のように真っ赤なのでわからないことはないです


ちなみこの子の個体値測ってみたら・・・■■■■でした
個性はまけずぎらい=とくぼう28

ですが当選者の方は大事に育てるとコメントしていて
泣きました。やっぱりリセットした甲斐がありましたわぁ・・


色ヒトカゲ君は無事お婿に行けれるのか・・!?次々回に続く!




次回も引き続きゆきのこさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

まだまだいくZE☆!

ではまた明日

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<259. 「色ラクライ」 | ホーム | 257. 「色ペラップ」>>

コメント

むねおんさん、おはようございます!

リンクの了承ありがとうございます^^
しかも相互して頂けるなんて感激です!!!
私も早速貼らせて頂きました!
よろしくお願いします^^

色ヒトカゲちゃん可愛い~!
育成初心者の私には個体値なんて関係ありません!
今までストーリーを進める為にしかポケモンを育てた事がないので努力値とか初めて振ってみます^^
でもいきなりじゃ恐いので通常ヒトカゲで練習してからにしようかな?

はっ!NN消されてる・・・
交換時までのお楽しみですね^^

ところでむねおんさん、キラ~ン☆がジャストタイミングで撮影されているのですが何かコツはありますか?
カメラの性能と言われてしまえばそれまでなのですがピント合わせてシャッターが切れる頃には☆が消え去ってしまうので・・・
2011-07-15 Fri 07:58 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ^^コメントありがとうございます

いえいえ、相互リンクは大歓迎です
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!

色に個体値求めちゃだめですよね!
むしろ素早さ↓性格が来なかっただけでもありがたいですよね!w

技に関してはFRの教え技しか覚えてないのですが遠慮なくいらない技は消しちゃって構わないですw

NNは明日のお楽しみということで!

カメラは普通のデジカメなんですねー、
コツとしてはポケモンが最初に出た時動きますよね?
出てくる前にあらかじめピントを合わせて動きが終わったらカシャ!みたいな感じです

もしキラーンが取れなかったらわざとボール投げて再びキラーンを取る・・という感じです

長くなりましたが参考になれば幸いです

2011-07-15 Fri 17:59 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
