毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

257. 「色ペラップ」

どうでも良い事ですが
私って結構落ち込みやすいタイプなんですよね

ですが落ち込むたび母親にこういわれてました
「落ち込んでたら何も始まんないだろ」っとね

もちろん心を鬼にして下敷きを丸めて軽く叩かれた事もあります

いやー、今思えばこの言葉思い出すたび落ち込まなくなるんですよねー

はい、どうでも良い話でしたむねおんです!




今回はゆきのこさんから頂いた色ポケモンです!

色ペラップ

どどん!

色ペラップです!!

羽が赤くなっていて綺麗な色に変色しています!

ペラップポケトレは一回だけしたことあるんですが
草むらが悪くて自らやめた記憶にしかないですね

持っていなかった色っ子なので嬉しいです!
さらにひかりのいしとNNとポケルスまで・・感動です


ゆきのこさん素敵な色ポケモンありがとうございました!




キモリ国際孵化・・850個目

・・・ドッコラー・・(´;ω;`)


ということで次回もゆきのこさんから頂いた色ポケの紹介です!
まだまだ続きますぜよ

落ち込んだらyoutubeで松●修造のMAD動画見ましょう!

不登校の子だった子が学校通うようになるほど元気になりますよ!
いや修造凄すぎるよな・・まぁTVでみるとただの熱血bk

うわなにをするやめ(ry

―この後むねおんはどうなったかは皆様の想像に任せます―
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<258. 「色ハネッコ」 | ホーム | 256. 「豪華過ぎる色ポカブ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
