毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

256. 「豪華過ぎる色ポカブ」


こんちゃ!むねおんです

Nさんからいただいた色ワニノコのおかげで色ジョウト御三家制覇・・
そしてフォロワーさんのとある方から素敵な♀キモリを頂いて・・

嬉しい気持ちが一杯です・・

いつかお世話になっている皆様に色キモリを授けたいほど
ついでに言いますがかなーり時間かかります。気長に待てる人限定で

もちろんむねおんクオリティが発動しています
むねおんクオリティ・・性格不一致、低個体値

うーん、とりあえず気が済むまでキモリ国際孵化に熱中していますね




今回の色ポケはまつりさんから頂いた色ポケモンです!

色ポカブ

どーん!!
色ポカブです・・!

実はまつりさんのブログ企画の抽選で当たった子です!
倍率も高かったので当たらないな・・と思ってたらまさかの当たっていました

自分で言うのもあれですがこんな抽選当たるとは自分でも思いもしませんでした

さらにこの子・・良個体値だけではなく・・驚くのはこれだけではありません

豪華すぎる技
!?

遺伝技付きなんです!!しかも4つ全部!

私の自己産色ポカブ(火炎放射遺伝)と比べると超 豪華 です

いや・・ほんと育てるの勿体無いぐらいです(笑)

抽選で当たった子は本当に大切にしないとバチが当たるどころではなく
苦労してやっと出てきてくれたキチョーな子なんです。冗談抜きで

つまり愛情がかなり篭っているんです 私にはわかります

何度も言いますが 大切に大切にします

まつりさん貴重で豪華な色ポカブ君ありがとうございました!




えー、紹介遅れてすいませんでした
抽選で当たった子は本当に大切にします!

次回はゆきのこさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

お楽しみに!

追記はまつりさんへの感謝の気持ちを込めたメッセージです~
改めまして交換ありがとうございました

ご迷惑おかけした場面もありました。
この事からしては大変申し訳ございませんでした

企画準備の国際孵化もお疲れ様でした
それと素敵な企画ありがとうございました!

色ポカブ君のNNが中々決まらずNN無しにしちゃったんですよね;
ですがこの豪華な色ポカブ君はすごい気に入っています

育てるのが勿体無くてなかなか育成できませんが
育成する時は愛情こめて育成させていただきます!

近いうちに恩返しするので待っててください!

Twitterではお世話になる事もあると思いますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<257. 「色ペラップ」 | ホーム | 255. 「色ワニノコ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
