毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

255. 「色ワニノコ」


前記事の色キモリの技で悩んでいるむねおんです

こんちゃ!

実は色キモリブラザーズの遺伝技は「やどりき」と「くさぶえ」だけなんですよねー。
火力的な意味で「がむしゃら」の事をすっかり忘れてたんですよ;

忘れてたと言うよりプラチナでいい個体でたらがむしゃら覚えさせようとなって
孵化してたんですが出なくて途中でホワイトで国際孵化してたんですよね

それが結果これです。

というわけで色キモリ1匹(もう1匹欲しいなー)狙います




今回の色ポケモンはNさんの企画の抽選で当たった素敵な色っ子です!

色ワニノコ

どーん!

色ワニノコです!!

見てください!この綺麗なエメラルドブルーに青いヒレ(?)!

すごい綺麗な色ですよね!
こういう色私好きですよ!

シフターにかけるのと育てるのが勿体無いほど気に入っています・・!

色ワニノコはリセットでは何度も挫折して結局ほぼ放置していた子で嬉しいです・・
抽選で当たった時はオ○マがビックリする顔になるほどです!

ほんとNさんにはお世話になっているから・・色キモリ差し上げたいぐらいです
彼がいなければ毎日ポケトレ潰れてましたね

ということでNさん素敵なフィーリィ君ありがとうございました!!




さてさて次回はまつりさんから頂いた子の紹介です!

ではまた明日

ノスコ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<256. 「豪華過ぎる色ポカブ」 | ホーム | 254. 「企画終了!&国際孵化第9号 色キモリ」>>

コメント

こんばんは、Nです。

おお、色ワニが・・・紹介された・・・!
ありがとうございます><
こうやって自分のポケモンが紹介されるのってまだなれませんねww

本当なんでチコリータ倒しちゃったんでしょうね・・・
本当に馬鹿ですよね・・・w

というか僕が居ないとむねおんさんのブログ潰れるとかありえないですよw

・・・ということで本当に紹介ありがとうございました!!
大切にしてくれると嬉しいです><
そんで明日交換よろしくお願いしますm(_ _)m
2011-07-12 Tue 21:43 | URL | N [ 編集 ]
>Nさん
こんちゃ!

この度色ワニノコありがとうございました・・!
紹介されると慣れないのはなんとなく気持ちわかりますw

チコリータたお・・あぁ、ライバル戦のですねw
でもかなり貴重な色っ子なので大丈夫ですよ!

いやいやー、クリスマスの企画の時Nさんの宣伝がなければ多分今頃潰れてましたよw

フィーリィ君大切にしますよ~><

こちらこそ明日交換よろしくお願いしますね~^^
ではではー
2011-07-12 Tue 21:55 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
