毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

254. 「企画終了!&国際孵化第9号 色キモリ」

みなさまのおかげで
無事なんとか終われました^^

では・・もう一度言います!

参加してくれた皆様本当にありがとうございました!!

まだ完全に交換が終わってない方もいますが
これからの交換が楽しみです

反省点としては

・遅刻(管理人)
これはだめだろ・・急に用事が入っちゃったりして希望時間に来れない事がありました
もうね・・これに関してはもう・・だめですね

・交換
接続はまぁ仕方ありませんよね。
第四世代での交換は結構スムーズにいけたと思います

所々ミスあって申し訳ございませんでした
次の企画は色ポケ配布ではなく抽選会だけにしたいと思います

ですが皆様のおかげで結構色ポケモンも集まってとっても嬉しいです!
高個体値の子も増えて孵化作業する手間も省けたし・・最高です

これで一年持つんじゃないか・・?というほど色ポケ集まりました。
明日から一匹ずつ紹介させていただきます。

今回はこんな企画に参加して頂きありがとうございました!




さて・・今日の昼頃に

色キモリ・・!?

!?

あれ・・?これって・・( ゚д゚)
色キモリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あまりにも早く出て内心は「エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ」ですw

確かについったーで「3匹欲しいw」って言いましたがまさかこんな早くに出るとは・・

ステータス
アギト

今回かわらずは使ってないんで性格のんきですねー、不一致!
まぁ出ただけでもありがたいです!

個体値は平均のSVです。お母さんの性格そのまま継ぎやがったな・・

・・と「2匹目はしばらくでねーよなー」だなんて思ってたら

色キモリ2匹目

また産まれました

ズコー ε≡ヽ_○ノ

えぇ・・双子・・!?
ユウスケさんのとこのゼニガメと同じ現象が起こっちゃいましたw
いやこれマジで嬉しいです!! 

まじめ
ザクロ

双子の弟のザクロ君はまじめな性格!
まじめの割にはのんきな兄の「アギト」より個体値低いという・・

まずまずのSVですがまだ性格はいい方・・だよね?w

色違い比較はこちら

色キモリ比較

 全 然 違 い ま す

尻尾が赤くて薄く綺麗なブルー?に色が変わってますね
とってもいい色合いです!今までキモイ色合いなんて言ってごめんなさい

本当は第四世代で使いたいのですが成功する気がしないので第五世代にしました!
しかしいい色だ・・グフフ




「アギト」・・・378個目
「ザクロ」・・・397個目

御三家の中では3番目に早く産まれましたねー。
いやー、前から欲しかった子なので嬉しいです!

まだ5ボックス近く卵溜まってるので割りまくってみます!



次回から頂いた色ポケのご紹介です!

ではまた明日!

ノシ!
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<255. 「色ワニノコ」 | ホーム | 253,5 「色ヒトカゲ抽選結果発表」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
