毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

252. 「色ドンメル」


もうすぐで一万HITですね

企画・・来てくれたら嬉しいなぁ///




今回の色ポケは~?

色ドンメル

どどーん

色ドンメルです!!

場所:227番道路

連鎖:53連鎖

捕獲:12匹

性別:♀が少し多めだった

特性:♂+どんかいがすくねぇ・・・


出現率が意外と低いドンメルさんです


背中の模様が緑色から水色に変色していますね。
結構可愛いw

なんと一発で連鎖がつながったのでそのままポケトレしてたんですが・・

20匹捕まえるはずが端揺れ光で連鎖終わりました

すっげぇ・・悔しいー><><

途中発狂しました

更に♂でどんかんが1匹しかいないと言う事実・・

あとみんなほぼたんじゅん

♀いらねーから!!♂でいいから!


まぁリベンジはしませんけどね!!




そろそろ1万HITですね

明日には企画開催できるかな?

みなさん、いよいよ待ちに待った(?)むねおんの企画第二弾です!
ぜひ楽しみにしてくださいね

ではまた

ノシ!


ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<253. 「毎日ポケトレ1万HIT記念!~持ってけ泥棒~ 色ポケ配布&抽選会」 | ホーム | 251. 「色ヒノアラシ」>>

コメント

はじめまして、Yuuと申します。
九九九八を踏みました。
おしかったのですね。

突然質問なのですが、
むねおんさんはなんで、いつも大量ゲット出来るのですか?
私はいつも端揺れでも突っ込むのですが、
根気、根性ですかね。
もう、70本使ってでなかったら連鎖続けて、あぁ~、という感じでいつも終わります。
むねおんさんが羨ましいです><*


ドンメル、単純ばっかですか. . .
意外と単純が使えそうだと思っているのは、
私だけでしょうか? (のろいとか使えばいいのかな

これからもガンガン頑張って下さい!!

では.
2011-06-29 Wed 19:53 | URL | Yuu [ 編集 ]
>Yuuさん
初めまして^^コメントありがとうございます!
九九九八・・惜しかったですねw><;

40連鎖したら光る草むら出るまで粘っている感じでやっていますね。

早くて一日で15匹ぐらい捕まえる時もあれば数日かけることもあります
色ポケはできるだけ多く捕まえるのが私のポケトレモットー(?)なのでw

まぁその分スプレー代がかかりますけどねw

確かにたんじゅん使える気がしますがどんかんだと進化後のバクーダが孵化要員にできますからねー。

頑張ります!また遊びに来てくださいねー!^^*
2011-06-29 Wed 19:58 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
