毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

251. 「色ヒノアラシ」


やっと休みだ~~><

ですが・・今国際孵化とリセット鬱期・・・

どうしたらやる気が出るんでしょうか・・




今回の色ポケモンは朔菜さんのブログ企画の抽選で当たった色っ子の紹介です!

リコウ

どん!

色ヒノアラシことリコウ君です!!

茶色に変わってて可愛いです!!

色炎御三家Love注入!

抽選で当たった時は「・・!?」状態で数秒ぐらい唖然としてました
まさかこんな貴重な色っ子が当たるなんて・・リアルでガッツポーズしましたw

私も一匹色ヒノアラシいますが性格がのんきという性格不一致すぎて放置しています(笑)


朔菜さん素敵な企画と素敵なリコウ君を頂き誠にありがとうございました
色ヒノアラシもう1匹仲間入りして本当に嬉しいです

紹介するのが少し遅くなって申し訳ありませんでしたが、企画お疲れ様でしたm(_ _)m
頂いたリコウ君を大切にしますね!




なんだろうか・・やっぱ色っ子が産まれないとやる気が失せるような・・

現在むねおん混乱中です 誰かなんでもなおし(笑)で私にプシューと噴射させてください


次回はポケトレ産の色っ子のご紹介です


ではまた今度!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<252. 「色ドンメル」 | ホーム | 250. 「色アーボ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
