毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

250. 「色アーボ」

さて、待ちに待った金曜日

だが、私にとっては~? 水曜日気分!

まぁ・・土曜は早く帰れるからいいけどね・・



今回の色ポケは~?

色アーボ

どーん

色アーボです!!

場所:212番道路

連鎖:63連鎖

捕獲:25匹

個体値:あ・・ありのままに起こったことを(ry


ダブスロ色ポケ第4弾色アーボ君です
こいつには・・何度連鎖切らされたことか・・
そして何度カラナクシやヌオーに殺意沸いたか・・

40連鎖いくまでに二日間はかかりました。

紫色から緑色に近い金色に変わってますね
進化するととてもゴージャスな色になるので楽しみです^^

28連鎖と38連鎖辺りでフライングキラーンが出たせいかそこから40連鎖いけましたねー

意外と持ってない方が多かったので何匹かお婿(お嫁)にいきました。
しっかりするんだぞ!アーッボ達よ!




ダブルスロットもサファイアではルナトーン、ファイアレッドではキャタピーのみ!
バイト代(自給100円)も入った事だし!

天竺へいってきます

・・・嘘です。行けません。


次回は朔菜さんから頂いた色っ子の紹介です


ではまた今度!

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<251. 「色ヒノアラシ」 | ホーム | 249. 「色モルフォン」>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-22 Thu 02:08 | | [ 編集 ]
>サヤさん
初めまして!コメントありがとうございます!

色アーボはまだ数匹余ってますよ~
性別はどうなされますか?

返信お待ちしてます
2011-12-22 Thu 14:09 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-22 Thu 16:21 | | [ 編集 ]
>サヤさん
確認してみてきたところ♂が残り1匹に残り♀が4匹ぐらいでしたので
大丈夫ですよー

ポケトレ産ですねー・・
私もあまり図々しい事が言えないのですが・・・

ポケトレ産色アブソルか色マクノシタいますかね?
いなければポケトレ産色っ子ならなんでもいいですー

返信お待ちしてますー
2011-12-22 Thu 20:11 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-22 Thu 22:57 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

色マクノシタ所持していましたか!欲しいです!
そうですねー;意外と大量発生色ポケモンはいないですねw
更にデリバードまで・・ジュルリ

わざわざポケトレまでしてくださるとは・・
なんかすいません><シンクロはいじっぱりお願いします・・!

なんか少し図々しくてすいません・・
2011-12-24 Sat 00:34 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-26 Mon 09:35 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

3種もいいんですか!?なんかすいません><;

色デリバードは慎重の子で、色アブソルはかけっこが好き
でお願いします;

そうなると色アーボ2匹じゃ足りないですねー・・
私の持っている色ポケモンの中で欲しい子とかいます?

返信お待ちしております!
2011-12-26 Mon 22:49 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-27 Tue 00:09 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

返信遅れてすいませんでした;

マクノシタのNNは「ごっつぁん」でお願いします!

おっと、エレキッドをお探しのようで・・
これはサヤさんのためにも色エレキッドポケトレ頑張ねば・・
なるほど・・DS本体の都合ですねー

ほんとなんかすいませんありがとうございます><

2011-12-30 Fri 21:09 | URL | むねおん [ 編集 ]
す、すみませんー!
マクノシタは北米っ子なので英字でしかNNが付けられないんです(><)
私の書き方が悪かったですね★
「ごっつぁん」、ぴったりですのに(/_;)

(エレキッドのポケトレ、密かにお待ちしています …!!)

交換ロムは第4世代でしょうか?
シフターはこちらでもできますのでご遠慮なく(o^∇^o)ノ
交換の希望日がありましたら教えて下さい☆

長くなってしまいましたが、良いお年を♪
2011-12-31 Sat 17:12 | URL | サヤ [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

北米っ子でしたね><
そしたらNN変更なしでお願いします!

交換ROMは四世代でお願いします!
交換希望日は1/4の21時にお願いできますか?

エレキッドのポケトレ・・なんとか頑張ってきますw

「お願い」ばっかりでしたがご検討お願いしますm(_ _)m
2012-01-02 Mon 21:34 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-03 Tue 12:50 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

色ポケ3匹楽しみにしています!

アーボのNN変更可能です!
交換前までに変更しておきますね!

エレキッドのポケトレは成功するかわかりませんが
頑張ってみますw

こちらこそ交換楽しみにしていますね!


プラチナのコードは2322 7404 9835ですー
2012-01-03 Tue 19:08 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-04 Wed 18:48 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-04 Wed 21:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-04 Wed 22:06 | | [ 編集 ]
>サヤさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

すいません!今帰宅しました><

今からプラチナ起動して準備しますね><
2012-01-04 Wed 22:13 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-04 Wed 22:16 | | [ 編集 ]
>サヤさん

交換ありがとうございました!!
何度もWI-fiの接続が切れて時間かかっちゃいましたね^^;
原因はうちのwi-fiです・・すいませんでした><

頂いた子は未所持色っ子達なのですっごい嬉しいです><
大切にしますね!

そしてエレキッドのポケトレ頑張ってみます!
今は色エレキッド1匹フライングキラーン☆で終わっちゃいましたけど・・^^;

またよろしくお願いします!
2012-01-04 Wed 22:36 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-04 Wed 22:37 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
