毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

248. 「色ナゾノクサ」


明日はみんなのトラウマの月曜日

もう・・学校嫌です、とっとと卒業したい・・
それに風邪もせきが治まって来た程度で鼻水はまだまだ・・

ゴホゴホ




今回の色ポケは~?

色ナゾノクサ

どーん

色ナゾノクサです!!

場所:230番水道

連鎖:124連鎖(とびっきりの一位)

捕獲:15匹-1

性別:♀多めダッタカナー

個体値:プ・ラ・イ・ベ・ー・ト


緑色に輝いていて綺麗な色になってますね~^^
さらにナゾノクサは2つに進化できるのでお得なポケモンです!

ちなみに夜だと少しだけ出現率が高くなるみたいです

124連鎖

このポケモンで初めて100連鎖をしたということで達成したときは叫びましたよw
ただ130連鎖は残念ながら超えれませんでしたけどね・・w

やっぱ連鎖は行くときは行くものですねー。

みなさんも100連鎖目指してはどうでしょうか?




以前アンケートに「ゆびをふる」に一票が入ってました

票を入れてくれた方に謝罪をします

ヒトカゲに・・「ゆびをふる」を教えれませんでした
本当にごめんなさい; てっきり覚えれるのかと思ってたら・・まさか覚えれないとはヨソウガイでした;

どうやらリザードンではないと覚えれないみたい・・
あらかじめ確認していれば・・こんなことにはならなかったのに・・orz

代わりにものまねを覚えさせたいと思います><

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m




次回は頂いた色ポケのご紹介ですー

ではまた今度

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<249. 「色モルフォン」 | ホーム | 247. 「色ノコッチ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
