毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

247. 「色ノコッチ」


時のオカリナ3DS発売おめでとう!!

お金に余裕で来たら是非やってみたいです!!

・・・・その前に64で練習してみまふ。。



今回の色ポケはいつもお世話になっている星琉さんからの頂いた色ポケですー

色ノコッチ(てんのめぐみ)

色ノコッチです!!

青色?からピンク色で可愛いです~><

この子は大量発生で出ますがポケトレはしたことがないので嬉しいです!

NNの「ノコキッス」は・・とくせいがてんのめぐみが由来ですねw

ノコッチはマイナーではありますがマイナーの中では結構強い部類だと思います。
この子で3タテしている動画も結構あったような・・w

てんのめぐみのおかげで微妙な種族値がカバーできていいポケモンですよー


実は・・もう1匹いただいたんです・・

色ノコッチ(にげあし)

ばじりすく君です!!元ネタわからない・・

この子はとくせいがにげあしの子ですね
色ノコッチはもう1匹欲しかったのでおねだりしていただきました!

さらにポケルスまで・・><

ちなみに星琉さんには色ストライク2匹を譲りました。まだまだ余ってるぜ!!


星琉さん可愛い色ポケありがとうございました!!またよろしくお願いします!^^




9500HITして4桁台もいよいよ終盤を迎えました・・

アンケートをこっそり出してましたが結果は・・

・メガトンパンチ

・ゆびをふる

・ちきゅうなげ


に決定しました!


というわけで企画開始と共に教え技ってきます!

票入れてくれた方ありがとうございました。




次回はポケトレ産の色っ子の紹介です

 「史上最高の連鎖数」


知ってる方は知ってると思います

ではまた今度

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<248. 「色ナゾノクサ」 | ホーム | 246. 「色スカンプー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
