毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

246. 「色スカンプー」


そういえば最近アンパンマンの

「ボクの顔をたb(ry」というシーンが無いと思ったら
あれ放送コード引っかかってるんですね・・

まぁ知り合いからの盗み聞きですがねー

今の子供の教育に良くないからでしょうか?



というわけで今回の色ポケはゆきのこさんからいただいた色ポケです^^

色スカンプー

色スカンプーです!!

紫色からピンク色に変色していますね~^^
なんだか美味しそうな色合いです

ダイヤモンド限定の色ポケです!><
ツイッターで里親募集中ということで一匹頂きました^^

プラチナではスカンプー自体出てこないので嬉しいです!

さらに希少なやみのいしまで持たせてくれて・・

ゆきのこさん素敵な色ポケありがとうございました!
またよろしくお願いします!




次回も頂いた色ポケのご紹介です^^

しかも2匹・・!これは・・(゚д゚;)


国際孵化・・・630個 ・・・相変わらず出る雰囲気ありません

まぁ気長にやろう、そうしよう


ではまた今度

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<247. 「色ノコッチ」 | ホーム | 245. 「色マネネ」>>

コメント

ん~
プラチナのスカンプーなんか可愛くみえる・・・・・

貰ってくださってありがとうございまーす!
たくさんの人に貰われて行ったのにまだ残ってるなんて・・・(゚∀゚≡゚∀゚)

やみの石貴重かな?
マッスグマさんがよく拾ってきてくれるので沢山ありますよ(^ω^)
2011-06-16 Thu 00:12 | URL | ゆきのこ [ 編集 ]
>ゆきのこさん
こんちゃ^^

スカンプー可愛いですよねー^^
ダイパとプラチナではちょっと違うんですか?
気になります><

こちらこそ色スカンプーありがとうございました^^
紫色で気に入ってますw

あれ・・やみのいしって貴重じゃ・・
そういえばものひろいで手に入りますよねー・・w
2011-06-17 Fri 00:18 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
