毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

244. 「色ププリン」


ここ一ヶ月ずーっと色ポケ紹介してますが

そんな色ポケもいよいよ100匹目を迎えます


日曜の夜は誰もが嫌な日・・ですよねー




記念すべき色ポケ100匹目は~!?

色ププリン

どっどーん

色ププリンです!!

場所:じまんのうらにわ

連鎖:3連鎖

捕獲:1匹

性別:画像の通り♀

個体値:ぽぽぽぽーん


色ポケ100匹目ププリンです!!

ツイッターでとある方からのリクエストでポケトレした子ですが

パワーを頂いたらなんとフライングキラーンで3連鎖で出ましたw


それまでは30連鎖ぐらいでいつも切れてたのですが・・

久々のフライングキラーンでテンション上がってましたw

まぁ当然捕獲は1匹でしたけどね・・


色図鑑Verは

色ププリン図鑑Ver

色は・・・通常色より薄い感じですね

色が薄いのもイイジャナイ


ただいつかきっとリベンジします

覚えてろよウラヤマ!!




ドッコラー国際孵化・・550個目

とあるポケモンのポケトレ・・最高12連鎖


ポケトレはツイッターで案外ネタバレしてますが知っている方は知っているでしょう

ちなみにハスボー以上にポケトレは難しいです

その原因は「草むらの狭さ」

草むらの狭さのせいで端揺れで連鎖することもあります

ただ最初に入った草むらに入れば意外と連鎖しやすいのですが(私的に)
それだとゴールド(シルバー)スプレーがより消費しやすくそれで連鎖成功したとしても

スプレー切れで結局意味イミナカッター になる可能性もなくはありません
ただ難しい分ポケトレ成功したらその喜びも大きいです

1万HITまでには連鎖成功させるよう頑張ります




次回は頂いた色ポケの紹介です

ではまた今度

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<245. 「色マネネ」 | ホーム | 243. 「色サニーゴ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
