毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

243. 「色サニーゴ」


AKBの総選挙は一位は前田敦子みたいですね

あまり興味ないので「ふーん」程度ですが・・

AKBはあまり知りませんが曲は良いと思いますよ。うん




今回の色ポケは~?

色サニーゴ

どーん

色サニーゴです!!

場所:230番水道

連鎖:78連鎖

捕獲:13匹-1

個体値:ヽ(´ー`)ノ


大量発生色ポケのサニーゴです!!

連鎖は2回目の挑戦で成功しました

やっぱ出現率20%っていいですよね。連鎖しやすくて

サニーゴはミラーコートを自力で覚えるのでミズゴロウの親には持って来いの子です

ただ♂の出現率は低いので少し注意。


図鑑Verはこんな感じ

色サニーゴ図鑑

ピンク色から綺麗な水色に変色しています!

やっぱ水色はいいですよね~。癒される~。
というか前記事で水色ゴース・・2連続水色ですねw

「みなみの きれいな うみには たくさんの サニーゴが いる。」

うん、南の綺麗な海にはこの子がいるとより綺麗になるよ!!

さりげなく図鑑Noがぞろ目(笑)





次回は記念すべき色ポケ100匹目!!

50匹目はユキノオーでしたが100匹目は一体何か!?


次の記事までお楽しみに!!


ではまた今度

ノシ!

ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<244. 「色ププリン」 | ホーム | 242. 「GBA版色リザードン」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
