毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

242. 「GBA版色リザードン」

いよいよ明日から普通の生活に戻ります。。

後半はほぼ怒られっぱなしですね
でも貴重な経験になるので文句は言えないですよね。





今回の色ポケは~?

色リザードンGBA

どどーん

色リザードンです!!

かっけー!!ww

GBAなのになにこのリザードンwwいつみてもカッコイイ!><w

色リザードンGBA 2

見てくださいこのイケメンさんを!
どうですかー・・黒くてかっこいいでしょう!

性格が地味に不一致なのは伏せてください 

もちろん通常色リザードンもカッコイイですけどね!!

ステータスを見てみるとどの能力も100超えてないなんていわない


戦闘に出してみました

色リザードン 戦闘


黒いです。黒いです

カッコイイです。はぁ・・ふつくしい・・ふぅん

間違っても遊戯王DMに出てくるあの黒い龍じゃありませんからね!

youtubeでも色ヒトカゲ系統の動画もありますがやはり外人さんも粘っていたみたいです




ここでアンケートを取りたいと思います

FRということで第3世代、第4世代は教え技を取得できます

カウンターは既に覚えさせています

第三世代はいまのところ・・

すてみタックル

ゆびをふる

ものまね

メガトン系

みがわり

いわなだれ

ちきゅうなげ

これぐらいですねー。もしリザードンにしか覚えられない技があればコメント指摘お願いします^^

みがわりといわなだれは第4世代、第五世代でも覚えさせれます
のしかかりとつるぎのまいに関してはまだ殿堂入りしてないので無理ですあしからず

第4世代の教え技に関しては各自で教えさせる形で行きますねー。

一番票が多い技から採用していきたいと思います。

投票フォームは明日の0時辺りから9500HITまでの間にします。

ではまた今度


ノシ
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<243. 「色サニーゴ」 | ホーム | 241. 「GBA版色リザード」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
