毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

241. 「GBA版色リザード」


ここ最近お金の減りが早いです

交通費たけーんだよorz 土日は200円も節約できるからいいけど・・w




今回の色ポケは番外編みたいな感じで、色ポケには加算しません。もう既にいるんでね

色リザード

でーん

色リザードです!?

あれー!?こいつ前にも紹介しなかったっけ!?

・・・GBA版の色リザードです

この時代からずっと色は変わってないんですよね~。

私が言いたいのは
「GBA版の色リザードはこんな感じなんです。」


ごめんなさい、色リザードはこの画像しかないんです。

でも戦闘に出したら綺麗な黄色でかっこいいんですよ~><
FRFL持っている方はぜひリセットチャレンジしてみたください~^^

GBA版の色違いというだけでかなり貴重になりますからねー




次回はこの流れと来たらもうあれしかいないでしょう

ではまた今度

ノシ!
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<242. 「GBA版色リザードン」 | ホーム | 240. 「色ゴース」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
