毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

240. 「色ゴース」


色ポケもいよいよ100匹間近です

100匹目は誰なんだ?誰なんだ?

ちなみに今回紹介する色ポケで98匹目です




今回の色っ子は~?

色ゴース

色ゴースです!!

場所:ハクタイの森

連鎖:50連鎖

捕獲:9匹

個体値:一応ものおとにびんかんいるがVかどうか怪しい


綺麗な水色に変色してますね~^^*
いい色してるよ~。ゴースちゃん

シンクロはメジャーな「おくびょう」!!
元々ひかえめで行く予定でしたが臆病シンクロの子が手に入ったのでそちらを採用しました


この子はハクタイの森で低確率で出てきます

ダブスロや裏庭限定っ子並みの出現率と言った方がわかりやすいですね

私はPtしか持ってないのでptでポケトレしましたがDP持ってる方はDPでやる事をお勧めします


朝昼夜関係なく出るのがPtでの強みですかね・・
とはいえ夜はホーホーという名のストッパーが来るのであれですが・・w


しかしいい色だな~・・
♂♀両方BWに送ろうっと!




キュレムリセットは現在休止中です

代わりに今は絶賛ポケトレ中です

現在はププリンのポケトレ中です
あるお方からのリクエストで決定しました~

しかし・・・裏庭・・

お前ほんとつえーよなー・・

なんだろう・・ロゼリアとピチューを操ってるんじゃないのか!?

最初は小ゆれで32連鎖でストップで次は大揺れで30連鎖でストップ・・
ちょっとまて・・明らかにおかしいよね明らかにおかしいよね
しかも今日なんて30すらいってない!!


こいつぁ・・つえーぞ・・勝った時の喜びがパネェぞ・・


次回「色○○ー○」

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<241. 「GBA版色リザード」 | ホーム | 239. 「色エレブー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
