毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

239. 「色エレブー」


今日は久々の休み!

母親の言葉とコーヒー飲んですっかり元気になりました

明日からまた頑張ろう

あと一週間だから・・!



今日の色ポケは~?

色エレブー

色エレブーです!!

場所:222番道路

連鎖数:多分52連鎖

捕獲:12匹

個体値:勇敢のやつがとくこうV臭い


誰だ!「エレブーポケトレ糞簡単すぎ吹いたww」とか言ってるやつ!!
コイルやルクシオに連鎖切られまくったんですけど!!

というわけで色エレブーです

あの黄色からオレンジ色に変わってますね~。
進化させたらどうなるか気になります~^^

何気にエレキブースター2個手に入れたので進化できますw

もうエレブーポケトレしたくないです。何があってももうしたくないです
ここは電気の激戦区だよもう




企画の開催日は6月か7月に決まりました!

それまでに1万HITしてなければ延びる可能性があります。

「いつでも来てやるからとっとと企画しろや///」というツ○デレさんがいましたら
どんどん訪問しちゃってくださいー

来るのか?




次回もポケトレ産色ポケの紹介です

ヒント:「青いわたあめって何味なんだ?」「ブルーハワイ」


ではまた今度

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<240. 「色ゴース」 | ホーム | 238. 「色ポッポ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
