毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

237. 「色ウパー&プロフ絵変更!」

ドダイドスはれいびで即死とかいうけどねー・・

もしタイプが草単だったらメガニウム並みに硬いんだよ!!?知らないけど・・

ロックカットドダイドスはある意味強いんだよ!!
タブンネ

プラチナの相棒の一匹はドダイドスですむねおんです



色ポケ紹介の前に嬉しい出来事が・・なんと

むねおん

気づいている方もいるかと思いますが、

coloful worldのぎんさんにプロフ絵を描いて頂きました!
受験という忙しい時期にわざわざ描いてくださってありがとうございます・・;

色ヒトカゲと色アチャモが可愛くて、更にイケメンで・・最高です!
この2匹の色違いは大好きです><感謝感激です!

絵がへたくそな私はプロフィール画像はトレーナーカードでごまかしていましたが・・
遂にトレーナーカードから解放される時が来ました・・!

ぎんさん本当に素敵な絵ありがとうございました!




続いては星琉さんから頂いた色ポケです~。

ウパパ

色ウパーです!!

水色からピンク色に変わっていて可愛いですね~^^
この画像じゃ紫色に見える・・orz

しかもDP限定でPtしかもっていない私にとっては嬉しいです!

♀ということで可愛い(?)ニックネームをつけさせてもらいました~。
私消防の頃、ポケモンアニメのウパーの回が見たかったのですが、見れなかった思い出があります

あのウパーの泣き声なんだったかなぁ・・「ウパパ・・?」それとも「ウパ!」かな~?
それとも「ウポッ・・」かなぁー・・

どうでもいいですね~。

星琉さん素敵な色ポケモンありがとうございました!!

またよろしくお願いします~^^




おまけ

みんなトレーナーカード作ってますねー。

な・の・で・

私も便乗させてもらいました。

New tore-na-ka-do

何?タイプ被っているだと・・?
ほら、バシャーモは格闘技使えるし・・リザドーンは飛行技使えるし・・

イイジャナイ

バッジは好きな地方のホウエンバッジ!
フレンドコードはホワイト!
そしてブルンゲルの色違い欲しい!特に♂

色キュレム→ドッコラー→プルリルという形で色を狙っていきます。

ポケトレはもちろん浮気しました。ごめんね


次回は某お方から頂いた色ポケの紹介です~!!

ではまた今度

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<238. 「色ポッポ」 | ホーム | 236. 「色ベロベルト」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
