毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

236. 「色ベロベルト」


はぅわ~・・

昨日寝てたからキュレムリセットしてなかった・・

明日は本気出す←出さないフラグ




今回の色ポケは~?

色ベロベルト

どーん!

色ベロベルトです!!

以前ラムさんから頂いた色ベロリンガを進化させましたー!

ラムさんその説はありがとうございました~
配色は変わってないようで、ポッチャリしてて可愛いです!><

色ベロベルト2

金色でゴージャスです・・!

この画像じゃ金色というのは伝わらないとおもいますが実際見てみるともっと輝いています!

金色というより黄色・・?金色ってことで^^


ベロベルトは第四世代では結構見かけたという噂を聞いていますが・・
BWだとどうですかね?

対戦はあまり詳しくないのでわかりませんが・・><





次回はあるお方からの頂き物の色っ子のご紹介です!

お楽しみに~><

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<237. 「色ウパー&プロフ絵変更!」 | ホーム | 235. 「色コータス」>>

コメント

こんばんは~^^

プロフ絵完成致しましたのでツイッターにてリプ飛ばしたのですがお気づきでしょうか?


確認よろしくお願い致します
2011-05-24 Tue 21:58 | URL | ぎん [ 編集 ]
>ぎんさん
プロフ絵ばっちり変えましたよ~!
気づかなくてすいません・・;;

忙しい中描いて頂きありがとうございました・・!!
すごく嬉しいです!><
2011-05-24 Tue 22:08 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
