毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

235. 「色コータス」


色キュレムリセット・・4日目

相変わらず出ません。

早く出てこないかなー。




今回の色ポケは・・

色コータス

色コータスです!!

場所:227番道路

連鎖:99連鎖(現在一位)

捕獲:16匹

個体値:なんかものおとにびんかんが多いんですけど!!


ずっと欲しかった色ポケですが・・

中々連鎖が続かず、連鎖切れたら寝よう状態で連鎖が繋がりました。
火山灰が降っている場所ですがプラチナではかなり見やすいので気にしてませんでしたねー。

連鎖・・くっそう!あと1連鎖で100連鎖だったのに!!

バクーダめぇ・・せめて100連鎖時に来いよこんちくしょおおおおおお!!!
Twitterでまた叫んでしまいました。一人暮らしだったら間違いなく叫んでいたレベルです。

しかしポケトレ限定でこんな続くなんて・・思いもしませんでした。


さて、続いては色図鑑Verです

色コータス図鑑Ver

色が薄くなった感じですねー。
キンキラ感があってゴージャスボールがかなり似合うポケモンになりました。

意外にもコータスポケトレがしていない人が多そうだから・・まぁ・・いいかな?

にしてもコータスって50cmしかないのね・・。
種族値は意外とあるのにねー ネー(´A')('A`)ネー




さて・・ポケトレのネタも切れたので次回は色ポケを進化させたいと思います。

ではまた今度

ノスコ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<236. 「色ベロベルト」 | ホーム | 234. 「色チルット」>>

コメント

こんばんは~^^
99連鎖&色コータス大量ゲットおめでとうございます!!
この調子でドンドン頑張って下さい^^
コータスって、あの火山灰のとこですよね??
ポケトレ難しそうです><
お疲れ様でした~!!
2011-05-21 Sat 23:54 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
こんちゃ^^

ありがとうございます~^^
そうです!コータスはかざんばいの場所です!
難易度に関しては歩数溜めがやりにくいってところですね><

段差もあるので下にある段差を飛び越えたら終わりです・・w

2011-05-22 Sun 00:57 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
