毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

234. 「色チルット」


やっと一週間終わった~・・

なんか長かったような・・一日は短く感じるが休日はもっと短く感じます。

なぜかって?私が寝ると一日があっという間に終わるからです




今回の色ポケは~・・

色チルット

色チルットですー!

場所:210番道路

連鎖:45連鎖

捕獲:5匹


こいつ・・まじめんどくさかった・・;;

最初の一匹目で銀缶70個ぐらい消費ってどういうことなの!!
おまけに3匹目はすんなり出たのはいいけど・・

途中画面ミスで連鎖途切れました^p^

画面ミスとは、簡単に言うと揺れた草むらが画面外に行っちゃうと連鎖が切れるという物です。
画面ミスしたときは唖然としましたがいつ終わるかわからないのでもういいや的なノリで終わりました。

しかもここ草むらが狭いんですよね・・;

だからかなりやりづらい・・><
もうここでポケトレはしたくないというほどやりづらいです。


色図鑑Verはこちら。

色チルット図鑑Ver

青いボディが金色に変わってますねー^^

金色は好きですよ私。なんせゴージャスボールに入れるとよりゴージャス感が上がりますからね!
チルタリスがドラゴンひこうと初めて気づいた時はびっくりしましたねー。

しかもそこまでこうげきとくこうが高くないという・・

なのでシンクロはおだやかにしました。




久々にポケトレで敗北感が感じた気がします。

初イーブイポケトレ以来か・・?いつかリベンジさせて見せます。
覚えてろよ・・このわたどり野郎!!


次回はポケトレ産の色っこの紹介です^^

ヒントは・・サトシが持っていたあの子です。


ではまた今度

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<235. 「色コータス」 | ホーム | 233. 「色ズバット」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
