毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

233. 「色ズバット」


そろそろ色ポケも100匹到達する予感がしてきました

こんなに集められるのもこのサイトを見ているお客様のおかげです
感謝感激雨霰です。

100匹目は色御三家の進化系にしたいと思います。




今回の色ポケはー?

色ズバット

色ズバットです!

場所:209番道路

連鎖:54連鎖

捕獲:13匹

個体値:微妙・・。


紫色のあの毒々しい色から緑色に変色していますねー
わかりやすい色違いで良いですね!

こいつの連鎖には意外とてこずりました

35連鎖→草むら「揺れ?んなもんねーよwww」→連鎖終了

しかも最初の一匹が出ないし大揺れで入ったらキルリアに邪魔されるし・・
意外と大変でしたよ

最終的に魔の手の捕獲ボーナス使って40連鎖突破しました。
使おうか迷いましたがたまにはいいよねということで使っちゃいました

企画に出そうと思いますが需要あるんだろうか・・?w
ポケトレ経験者なら誰でも持ってそうだから余りそう・・

そのときは私が自由自在に使っちゃいますけどねー^p^




おまけ

あらぶるズバット

ズバット「テンションあwがwっwwてwwきwwwたwwww」


次回 色っ子「( ・´ー・`)」 むねおん「ヽ(`皿´#)ノ」

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<234. 「色チルット」 | ホーム | 232. 「色サイホーン」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
