毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

232. 「色サイホーン」


キュレムリセット・・・初日

ここでキラーンとは来ませんよねー。

ホワイトのリセット作業は第四世代や第三世代と比べると遅い感じがしますが・・

気長にやっていきますー。




今回の色ポケは朔菜さんから頂いた色ポケモンです^^

色サイホーン

色サイホーンです!!

私がGBAで色ヒトカゲを出したお祝いとして頂いた子です^^

紅く変色していてカッコイイですね!!意外と好み・・
色サイホーン初めて見たとき「カッケー!」と内心で叫んでポケトレしてましたが

なかなか連鎖が続かず33連鎖で途切れた時はTwitter内で叫んでしまいました

あの時のイシツブテの( ・´ー・`)には・・もう・・溜まりませんでした。


念願の色サイホーンが・・!

ぜひ色サイドンやダサイドン色ドサイドンに進化させたいと思います!!


朔菜さん素敵な子ありがとうございました!!

色ヒノアラシ出て絶好調でなによりです><




色キュレムの色違いは思ったよりわかりやすいので見逃すということはないのですが・・
リセットが癖についちゃってぽぽぽぽーんにならないようにします


次回はポケトレ産色ポケの紹介です^^

ヒントは・・ポケモンアニメの無印のタケシが持っていたあのポケモン!


ではまた今度

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<233. 「色ズバット」 | ホーム | 231. 「色バネブー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
