毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

231. 「色バネブー」


父「むねおん、PC貸してくれ」

私「いいけど・・?」

―数時間後―

私「親父こねー・・。寝てよ」
   ↓
私「はっ・・0時・・? 寝よ」バタッ

ごめんなさい、前記事で昨日更新予定がずれました。楽しみにしていた方、すいませんでした。




今回の色ポケはせいはさんから頂いた最後の一匹です。

色バネブー

色バネブーです!!

黒い顔?がピンク色になっていて可愛い・・!

頭の真珠も黒色に変色していてかっこいい(?)です!!

この子はポケトレしたことがあるのですが35連鎖で途切れてそれからやってなかったんですよね~><
何気に欲しかった色っ子なので嬉しかったです・・!

バネブーはサファイアのフエンタウンの前のデコノコ道?で出てきましたねー。
ミズゴロウにハイポン覚えさせるために必死にレベル上げしてる途中に出てきたのを今でも憶えてます。


色ポケを3匹もくれたせいはさんには感謝感激です><
本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いします!m(_ _)m




最近国際孵化してないなぁ・・。
国際孵化は主にホワイトでやってるしみんな国際孵化で「ポケトレ不可っ子うめぇww」とかやっていて
ちょっとうらやましかったです

しかし今は国際孵化は正直あまりしたくない・・。
そんな時、ピーンと閃きました

色伝説いねぇ・・!

色伝説は配布色ライコウしかいないし私のじゃないので実質いないのと同じです。
だったら固定リセットをすればいいんじゃね?ということで

あいつを狙います。

そう・・

チュリ・・キュレムを・・!

私はこの時のためにあえて捕まえてなかったんです。
というわけで初の伝説固定リセットをしたいとおもいます。ヽ(・∀・)ノ

ヒトカゲと同様諦めかける事もありますが気長にやっていきたいとおもいます。

開始日は あるポケモンのポケトレ終えたらにします。
企画までに出ればよしということにしますかね。




抽選景品本当に色ヒトカゲでいいのかな~・・。

もう一匹色炎御三家いてもいいんじゃないかと最近ふと思うむねおんでした。

ではまた今度!

次回はある方から頂いた紅いポケモンです!

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<232. 「色サイホーン」 | ホーム | 230. 「色パッチール」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
