毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

230. 「色パッチール」


休日ももう終わり

早いなぁー・・・。土曜日はほんと早かった

そろそろ夏休み入らないかなーなんておもったりもしてます。
まだ 二ヶ月 も待たないと来ないけどね!!

はぁ・・だるい・・




今回の色ポケは前回に引き続きせいはさんからいただいた色ポケです~

色パッチール

色パッチールです!

緑色に変色していて可愛いですねー^^
この子は一匹一匹の模様が違うので有名ですね!!

確かこの子は227番道路の大量発生ポケモンですね
大量発生とはいえ火山灰でやりにくかったのではないでしょうか・・。

私も一度挑戦してみたのですが25連鎖でサイドン先生が登場でオサラバ・・。

ルビーサファイアエメラルドでは113番道路で一杯出てくるので有名ですよね~
あそこの火山灰を溜めていた消防の思い出・・。

RSのリメイクが待ち遠しいです


せいはさん素敵な子ありがとうございました!!

はぁー・・色ポケ交換は楽しくて仕方がない・・(´∀`*)




明日もせいはさんから頂いた最後の色ポケのご紹介です^^

お楽しみに~^^


では明日から月曜ですがめげずに頑張りましょう!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<231. 「色バネブー」 | ホーム | 229. 「色カモネギ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
