毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

229. 「色カモネギ」


そろそろ色ポケも100匹近づいてきました。

50匹目は「ユキノオー」でしたが100匹目は・・!?

色御三家がいいなー




今回の色ポケは頂き物です!

せいはさんから頂いた色ポケモンですー!

色カモネギ

色カモネギです!!

紫に変色していて可愛いですー!^^
さらにプレミアボール入りで・・この子は何か力があるはず・・!

カモネギは大量発生ポケモンですが私は一度もポケトレしたことないんですよねー・・。
大量発生でも時には二桁連鎖行かなかったり・・


カモネギの進化系が気になりますね~。

せいはさん貴重な色ポケありがとうございました><




明日もせいはさんから頂いた色ポケの紹介です^^

ではまた明日

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<230. 「色パッチール」 | ホーム | 228. 「色ユキワラシ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
