毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

228. 「色ユキワラシ」

   ∧
/o・皿・o\ <ワラワラ~



今日は私の近くの学校の方が家に来ました
内容に関しては秘密ですが、手紙を見てみると
教頭が私の憧れの先生になっていて懐かしい感じになってました。

怪我した小鳥の介護をしていたり・・

私もああいう風になればなぁ・・なんておもいます




さて、今回の色ポケは

ユキワラシ

色ユキワラシですー!

場所:エイチ湖のほとり

連鎖:63連鎖

捕獲:16匹

性別:♂8匹 ♀8匹

個体値:最後に捕まえたやつよさそう



ポケトレ連鎖一回目は26連鎖でニューラに邪魔され・・
二回目は19連鎖でウリムーに邪魔され
三回目は10連鎖でユキカブリに邪魔され・・

四回目で無事40連鎖いきました^^

まさかエイチ湖のほとりポケモンに襲撃されるとは・・


プラチナでは草むらが見えやすいのでやりやすいですね
ダイパはどうかわかりませんがやりにくいという噂も聞いています。
とくに砂嵐とか・・

色図鑑Verはこちら
色ユキワラシ図鑑

通常色より青くなっていますね!目も赤くなっています!
これはこれで可愛いです><

つまり70cmの可愛い生き物が葉っぱの下で仲良く暮らしていると・・
なにそれ、ほのぼのしちゃう!

ちなみにこの子がおとずれた家はお金持ちになるらしいです。
私の家に必ず来てくださいユキワラシさん




これでエイチこのほとりの色ポケは制覇しました。
ダブスロのリングマが残っていますが・・まぁ狙いません

次は何ポケトレしようかな~><

迷います

ではまた今度~

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<229. 「色カモネギ」 | ホーム | 227. 「色ヒトカゲ オーキド産」>>

コメント

こんばんは~^^
色ユキワラシゲットおめでとうございます^^

しかもまたまた大量ゲットですね><
一匹ください
私はいっつも1~3匹で限界なんですがw


ツイッターの方でもこれからよろしくお願いします^^
仲良くして下さいね~^^
2011-05-12 Thu 21:15 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
こんちゃ^^

ありがとうございます^^
また大量ゲットです><
色ポケとなると10匹以上は捕まえねば・・と踏ん張ってましたw

普通は1~5匹以上がちょうどいいんですよね~。
あまり捕まえすぎるとボックスが使えなくなるんで・・。

こちらこそツイッターでもよろしくお願いします!
お互い色ポケゲット頑張りましょう!^^
2011-05-14 Sat 20:47 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
