毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

227. 「色ヒトカゲ オーキド産」


私はいつものようにリセットをしていた

その時はポケトレの調子も悪く・・・ポケトレしばらくしませんとか言ってたくせに

Twitterでは「連鎖つながったー」「ポケトレ連鎖しました^^」
などポケトレが成功している人が続出・・。

私も急いで連鎖をしているものの25連鎖、10連鎖、16連鎖で切られてばかり

22:30分になったのでいつものようにリセットを始めました
密かに「いい加減出てくれー;;」みたく諦め半分つつもリセットをした

ステータス画面をみた瞬間・・・



 \カゲ~!!/
色ヒトカゲ

!?

( ゚д゚)・・・。

(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


!?( `゚д゚´)

色ヒトカゲ・・2匹目・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっと出てくれましたよ黄金トカゲ君><

ステータス画面のフレームが綺麗な水色だよ!

はぁ・・なんとかGW最終日に出ましたよ。まさにゴールデンサラマンダー
誕生日に出た色アチャモといいGWに出た色ヒトカゲ・・

出た瞬間 速 攻 レポート!!
GBAのセーブは早いので2回しました。

もうほんとね・・・長かった。
ファイアレッドを買ったのが4月9日。
4月の17日か18日に一回色出たけどリセットしてお流れになったんだっけか・・
あれからずっとリセットしてたわけで・・

リセット回数はわかりませんが
日にちで数えてみると約1300回ぐらいですね・・。

カウンターないもので・・。100均で買わなきゃ;

応援してくださった皆様ありがとうございました!!
気持ちを込めてこの子を 企画の抽選景品 にします!!


ついでにGBAでの色ヒトカゲ系統見たいので進化リセットしてみよう(笑)




しかしID変えて100回目ぐらいで出るなんて・・今までの苦労がパーですね
ついでにこの子出てからポケトレ連鎖成功しました。幸運の色ヒトカゲです

ちなみに個体値は見る限りまずまずなので観賞用でお願いします。

次回「・皿・」

ノシ
固定リセット | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<228. 「色ユキワラシ」 | ホーム | 226. 「色エルフーン」>>

コメント

こんばんは~^^
おめでとうございます&お疲れ様でした&くださ・・(殴

色ヒトカゲ抽選には絶対参加しますね><
最近ツイッターを覗く事があるんですが、交流もたれてて羨ましいです><

色ポケ談義、色ポケ近況報告・・・それから色同士の交換!!
ツイッター始めるべきか本気で悩んでます><
でも、ポケモンの時間が減るかもしれないのが・・・
今日も一人悩むユウスケでした><

最後になりますが、本当におめでとうございます^^
これからもお互い色ポケたくさんゲットしましょう^^
2011-05-09 Mon 22:42 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
こんばんわ、お久しぶりです。
以前8000hitの時にコメントさせていただいたしっぽです。

コメントとかあまり得意ではないのですが
いてもたってもいられず・・・
色ヒトカゲおめでとうございます!!>w<
ついに、といった様子ですね、お疲れ様です!
私も国際孵化で初代御三家を狙っているのですが今だに・・・といった様子で、
諦め掛けていたんですが、記事を読ませていただいて
むねおんさんの気合いと根性と忍耐力etsを見習って頑張ろうって、やる気出てきました!
ありがとうございます!
そして本当におめでとうございます^^

それでは乱文失礼しました。

2011-05-11 Wed 20:21 | URL | しっぽ [ 編集 ]
>ユウスケさん
こんちゃ^^

ありがとうございます~!
ツイッターは色んなポケブロガーの方がやってますよー!

ユウスケさんがツイッター始めたらきっと人気者にな
ると思いますよw

私も最初迷ってましたけど周りの皆さんも優しい方なので始めてよかったと思います

こちらこそお互い色ポケゲット頑張りましょう!^^

>しっぽさん
こんちゃ^^お久しぶりです~

ありがとうございます~!
色ヒトカゲありがとうございます~
本当についにって感じで出ましたよ><

おぉ、国際孵化で初代御三家を・・!
私もヒトカゲ出す時はかなり苦戦しましたよ・・

やっぱ色ポケは出る確率がとてつもなく低いので
忍耐力と根性と気合が必要ですね><
私の記事でしっぽさんにも孵化運を・・!!

2011-05-12 Thu 03:50 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
