毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

226. 「色エルフーン」


ふぅん・・


ここ最近ランダムバトルにもぐってないな・・・ふぅん・・

ふぅんふぅん・・ふぅん・・(海○瀬人風に)




今回の色ポケモンはこいつだぁー!ふぅん

色エルふーん

色エルフーンです!!ふぅん

なにこれ!!超かわいいんですけど!!wwwふぅん


色エルフーン

モンメンのオレンジ色から・・急に色が変わったなぁ・・ふぅん

色も色で可愛い・・・w GTSでも色エルフーン見たことあるのですが・・
やっぱ自分で手に入れたエルフーンのほうが数倍かわいいですふぅん

色ドレディアもいいけど色エルフーンもいいですよねー。癒されるー・・ふぅん


通常色と比較だぁー!ふぅん

比べ

斜めってるぞ磯野!!

耳(?)が青くなっていて体も黒く変色してますね。ふぅん
もこもこも白くなっています。ふぅん
目の色も・・地味に変わってます。ふぅん

色モンメンもう一匹欲しいなー・・でも次は絶対すりぬけだからいいや・・wwふぅん




次回は対戦初心者の私が厳選したポケモンを紹介します!

ではまた今度

ノシ

国際孵化 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<227. 「色ヒトカゲ オーキド産」 | ホーム | 225. 「8000HIT&色イーブイ Ver2」>>

コメント

こんばんはー
こちらでは初めまして。

色エルフーン…すごく可愛いです(*´ω`*)
私も今の子が終わったら狙おうかなー
もふもふがさらに白くなった感じですね。

それとむねおんさんに謝らなくてはならないことがありまして…
実は初めまして、じゃないんです。
以前企画にラムという名前で参加したのですが…覚えてらっしゃいますでしょうか?
あれ私です。本当ごめんなさいだましたみたいで;

それでできればでいいので頂いたニューラとダンバルブログで紹介させていただいてよろしいでしょうか?
謝罪した次の言葉がこんなんでアレなのですが;

よろしければお返事いただけると嬉しいです。
2011-05-07 Sat 20:00 | URL | 雛紗 [ 編集 ]
毎日訪問しているのでコメントした気でいましたユウスケですw

色もふもふ可愛いですね><
肌は真っ黒で昔のファッションを思い出します。
あのガン○ロとかゴン○ロとか・・・><

問題点はこの子が♂ってとこだけですw

私も進化させたくなってきちゃいました><
でも、今は我慢です;;
記事が被っちゃいますもんね><

では!次回も楽しみにしていますね^^
2011-05-07 Sat 21:54 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>雛紗さん
こちらでは初めまして^^
コメントありがとうございます~

色エルフーンすごく可愛いですよ~!><
今狙ってる子・・気になりますw

ラムさんですか!もちろん覚えています!w
騙しただなんて・・そんなことないですよ!

えっと私の色ダンバルと色ニューラですね!
もちろんOKですよ^^どんどん紹介してください!




>ユウスケさん
こんちゃ^^
毎日訪問ありがとうございます><

色もふもふ可愛いですw!
ガ○グロ・・私が小学生の頃に流行ってましたねー。
ゴン○ロは何かはわかりませんがw

そうなんですよ~。♂なのが問題ですよね・・w
最近で言う男の娘でも

記事が被る・・被りましょう(ぇ

また遊びに来てくださいね!!

2011-05-09 Mon 20:10 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
