毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

225. 「8000HIT&色イーブイ Ver2」


この度

毎日ポケトレは

8000HIT.png

皆様のおかげで8000HITを迎えました!!

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
育成も対戦も未熟なトレーナーですがこれからはちょくちょく育成もしていきたいとおもいます。
どうかこれからも毎日ポケトレをよろしくお願いします^^

さて、8000HITを迎えたと言う事で投票を締め切りました

結果は・・・ドン!

投票結果

一位がダントツのヒトカゲ

二位が一位と差が激しいポカブ

三位が惜しくも三位ヒノアラシ

ビリはアチャモとなんとかザルです!!


結果はわかってたとはいいませんが企画の抽選景品は色ヒトカゲに決定しました!!

できるだけ第三、四世代で手に入れたいのですが
あまりにも出なかったら第五世代で国際孵化します!

第五世代でもいいよと言う方は遠慮なくコメントしてください!
私がFRでリセット失敗しなければこんな事書かなかったのに・・うぅ・・

コメントもいただきました。

コメントThanks!

コメントありがとうございました!
ヒトカゲ以外涙目・・;;

GWもあと数日ですが頑張りますので毎日ポケトレをどうか暖かく見守ってください




今回の色っ子は~?

色イーブイ

色イーブイです!!
あ・・あれ・・?またこいつ・・?


場所:じまんのうらにわ

連鎖:67連鎖(現在三位)

捕獲:21匹-1匹

性別:♀3匹 それ以外♂

個体値:ひかえめシンクロしたがどれもとくこうがた低すぎ吹いた


リベンジ成功~♪ということで色イーブイ再ポケトレしました

一匹はヤナップ大好き朔菜さんにあげました
どうやらあげた子はグレイシアに良いらしくかなり悩んでました・・^^;
なんか・・こう・・すいませんでしたorz

パンツ一丁で土下座成功ということで・・

うらにわにしては珍しく連鎖が続いていて・・
30連鎖辺りで切れるだろ~。とおもって連鎖してたらなんと40連鎖に達成!

今回はロゼリアは空気読んでくれましたねー。夜だったのでコロトックさんも

<●><●>ジー・・ という形で見つめていました
ムク鳥さんは夜なのであまり出ませんでしたね。
ピチューに関しては出会ったら 即 効  あ く う せ つ だ ん ! ! →リセット


光る草に関しては結構早くに光ってくれましたね。
途中デレなくなりましたがその後はスンナリキラーン☆・・
進化分は余裕でもさすがに61連鎖まで来たら飽きてきて最後は連鎖していったら

 ロ ゼ リ ア さんが  現 れ た ! ! 

\キャーロゼリアサーン!!/ \キエロロゼリアー!!/ \クウキヨメヤクソヤロー!!/


・・ということで67連鎖で終わりました。

せめて68連鎖がよかったなぁ・・ストライクと同じじゃないか・・

でもリベンジ達成と言う事で悩みは消えました。
プラチナのボックスもそろそろ色ポケだけで8ボックス半行ったので
ポケトレはしばらくしません。厳選やリセットに集中します。




長文になりましたが

また今度

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<226. 「色エルフーン」 | ホーム | 224. 「色ハハコモリ」>>

コメント

こんにちわ、初めましてです。
しっぽと申します。

この度は8000hitおめでとうございます!!
毎回楽しくブログ拝見していました^^
私も色ポケ挑戦者ですが、まだまだ初心者で
むねおんさんの記事にやる気をいただいております!
なにかと大変な世の中ですが、
これからも頑張ってくだし!!
これからも影ながら応援しています。

では、乱文失礼しました。
2011-05-05 Thu 13:05 | URL | しっぽ [ 編集 ]
>しっぽさん
初めまして!コメントありがとうございます^^

8000HITありがとうございます。
私の記事もグダグダな物ばかりですが
やる気を出させるように頑張ります!

また遊びに来てくださいねー^^
2011-05-07 Sat 19:27 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
