毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

224. 「色ハハコモリ」


今日は一日中雨降り・・

外に出たいけどこれじゃ出たくねぇよ・・





今回紹介するのは

某お方達が気になっているあの子です

正解は・・・


色ハハコモリ

色ハハコモリです!!

わー!!なんか進化前とはまったく見間違えるほど違うぞ!!

クルミルのあの青い葉っぱからクルマユのあの枯葉薄い黄緑の葉っぱから

黄緑色になってるぞ!!
あれ・・?結局黄緑・・

さて、この事はどうでもいいとしていつものように色比べです!!

色ハハコモリ比べ

今回は見やすいように撮ってみました^^

全っ然 違いますねww色違いの方が何か強く見えますw

顔が黄色から薄いオレンジ?色に変わってますね。
胸と太もも?の部分の色も緑色から鮮やかな緑色になっています

個人的には色違いの方が好みですね^^

性格はせっかちで攻撃はUです。まずまずですが性格は遺伝したので良しとします。


<●>|<●>
     Ⅲ<おまけだぞ


色ハハコモリ後ろ比べver

後ろ姿はこんな感じ。



twitterで思い出しましたが

加速アチャモ放置してた・・でも一匹しかいないんだよなー・・

教え技復活まで放置しよう




次回

ポケトレ産の色違いポケモンのご紹介です!!

Twitterやっている人なら知ってますよね?

アイツです

ではまた今度

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<225. 「8000HIT&色イーブイ Ver2」 | ホーム | 223. 「色クルマユに進化だー!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
