毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

223. 「色クルマユに進化だー!」


GW入って3日経ちますが・・

相変わらずゴロゴロスタイルでなによりです


しかし相変わらず色ポケは一匹も手に入ってナーイ^^

・・・・。




国際孵化はほぼ諦めかけということなのでやる気が起きないだけなのは禁句。

色BWポケモンを進化させました^^


最初は・・この子です!

色クルマユ

です!!

葉が青いクルミルから一気に色が変わりましたねー。
というかこいつやけに顔が動き回るから撮りづらい・・

モジモジしているっぽいのでモジモジ対決はドレディアとはいい勝負です。


色比べは
色クルマユ比べ

葉は若干薄くなっていますね。間違っても枯れ葉とかいうなよ!枯葉とかいうなよ!
通常色が緑色の所が茶色に変色しています。
ジド目も白色から桃色に変色していますね。
そして顔も黄色から真っ白に! 

結構変わってますねー。ただクルミルから変わりすぎじゃないか・・?


ということで次回は更に進化した姿をご紹介しますー^^

ではまた明日のPM7時~8時まで!

ノシ!!
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<224. 「色ハハコモリ」 | ホーム | 222. 「ガーディポケトレ終了」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
