毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

221. 「色ガーディ」

だめだ・・完全に鬱ってる・・

ここ最近調子が取り戻せない状況です

休み前の平日って私にとってはかなり苦痛で仕方がないです

とはいえ、あと一年で終わる学生生活・・年明けはリア充になりたいです




さて、みんなお待たせ

むねおんのポケトレの時間ですよ


え?楽しみにしていない? ですよねー

今回の色ポケモンはこちら!

色ガーディ

色ガーディキター!!!

場所:202番道路

連鎖:81連鎖(2011 4/27日現在一位)

捕獲:19匹

性別:♀2匹、それ以外♂

個体値:育成したいポケモンなので個体値は高いのを期待


ダブルスロットポケモンです。

201番道路ではムックルビッパニドラン共に邪魔されて連敗・・

場所を変えて202番道路でポケトレしたら連鎖続く続く・・

38連鎖で操作ミスでボール投げてちゃいましたが・・
色図鑑なんて他のブロガーさんが撮っているので大丈夫でしょう。
私のは画質悪いし!撮り下手だし!


色に関しては派手に金色になっていますねー。ヒトカゲと同じかな?

ポケトレですが捕まえる時に注意するところは

こいつ「ほえる」覚えているんですよね。
デルビルと同様に「きゅうばん」か

「ぼうおん」のポケモン必須です
お手軽なのはぼうおんマルマインです。でんじは覚えさせれば良いので
ちなみに私は手持ちにマルマインがいなかったのでオクタンで妥協しました。
これから金色ワンコゲットするぜ!って方はぼうおんマルマインをぜひお供にしましょう

BWではインファイトを覚えて暴走との話を聞きますが
あれは卵技なんですよねー。残念

色違いでインファイトを覚えさせたい場合は国際孵化お勧めです


今現在連鎖は続いていますが連鎖が切れるまで粘ります。

端揺れきたら終わりかなー・・そんな気がします。




ではまた今度

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<222. 「ガーディポケトレ終了」 | ホーム | 220. 「生存報告」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
