毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

213. 「色チコリータを育ててみた」


ファイアレッド・・ヒトカゲリセット・・200回

とりあえず一万HITまでに出ればよし

だからといって油断なんてしないよ!!




色チコリータを育成してみました。

受け型のせいか努力値振るのが地味にめんどくさかったですね。


まずは色チコリータを進化させてみました^^

色ベイリーフ

体が黄色?からピンク色に変色してますね~。

葉っぱも地味ながらに変色してます。これはこれで可愛いですね^^

色メガニウム

色メガニウムキター!!!

体が明るい黄色?になってトロピカルな色合いになってますね。

これはこれでまたいい色合いだとおもいます^^


育成してみました。

能力
技

個体値:23~24-??-29~30-??-30-3~4

努力値:HP252振り 防御6 とくぼう126 残り素早さ

左からHP、攻撃、防御、とくこう、とくぼう、素早さになっております

攻撃とくこうはいらないので測りませんでした。
数値から見てあまり高くなさそうですからねー。

ぶっちゃけ素早さは6振りFCロトム抜きでよかったですねー。

技に関してはやどりきは卵技であるため、リセット産色違いでは覚えません。

なので、我流壁張り型として育成してみました。
味方が状態以上になったらアロマセラピーで回復!

シングルよりダブルのほうが効果が発揮できそうです。
そして毒、鋼以外の耐久ポケモンにはどくどく、やられる前にどくどく・・・

物理攻撃をしてくる輩にリフレクターで半減・・


ちょうはつとか知らない





結論:色メガニウムを対戦に出したかったら国際孵化お勧めです。


次回「<○> <○> ツイニキタカ・・」


ノシ
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<214. 「国際孵化第八号 色クルミル」 | ホーム | 212. 「ファイアレッド解禁」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
