毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

210. 「色パチリス」


明後日から私もポケモン廃人から学生に戻っちゃいます

あー・・一ヶ月の休みさよおなら・・


暖かくなってきたのでチャリ解禁できますが・・ギアないときつい




前記事の正解はー・・

色パチリス

色パチリスでしたー!


場所:205番道路

連鎖:44連鎖

性別:♂♀2匹

個体値:どうでもいい

特性:ものひろい3匹 それ以外1匹


青色からピンク色に変わっていて可愛いですね~。
エモンガと顔瓜二つだけどw

一旦初心に戻ってせいでんき持ちのエレブーを先頭にしてポケトレしていましたねー。

たにまはつでんしょ前だと連鎖しにくいので205番道路で連鎖してました。

連鎖するする。エアームド以来の爽快感でしたよー。

お手軽に40連鎖したい方はぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか





ジョウト色御三家・・・相変わらず放置w
IDを変えてみました。これで1~2週間粘ってみます。

クルミル国際孵化・・・840個目

♂親をHCDSVAUのクルミルに変えてみます。
♀親ですがメグロコ同様にいい性格の子を探して見ます。

すばらしい♂親を産んだクルミルに感謝です。本当にありがとう!




次は何をポケトレしようかなー・・。

大量発生ポケモンにかけてみよう。

エネコが来たら一匹しか手に入らなかったのでリベンジでもしてみよう。


ではまた今度

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<211. 「寝てました」 | ホーム | 209. 「色タネボー!」>>

コメント

こんちわ!

聞いてください~><

初国際孵化成功しました!
色チュリネ降臨してくれました~(*´∀`*)
数えたら567個目で意外と少なかったです;;
性格がすなおで血の気が多いと言うレディースのような可愛げない性格ですがこの際なんでもいいww

ドレディアにするのが楽しみです♪

と、頼まれてもないのにテンション高く報告してしまいましたo(`▽´)o

次はコジョフーかバニプッチの国際孵化しようと思います←ヒトカゲどうした
2011-04-06 Wed 21:52 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん
こんちゃ^^

おお!チュリネおめでとうございます^^
国際孵化は成功すると病みつきになっちゃいますよね~w

567個目で生まれるなんて・・うちのクルミルもそのぐらいで産まれて欲しかったなぁ><w

次の国際孵化も頑張ってくださいね^^!
2011-04-07 Thu 15:31 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
