毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

209. 「色タネボー!」


今回の色ポケモンは

サボテンレコードの朔菜さんの企画で頂いた子です。

朔菜さんありがとうございました!!ルビー持っていないのですごい嬉しいです^^

色タネボー

色タネボーです!

ルビーを持っていればハスボーのようにポケトレできる貴重な子です。

元々プラチナで交換するはずだったのですがグライガーの連鎖が繋がってしまったため
急遽ホワイトで交換をすることになりました。
こちらからは色ニューラをプレゼントしました。

比べ

色は赤茶色?に変わっていますね~。
私にとっては貴重な子ですのですごい嬉しいですね~><

朔菜さん本当に素晴らしい子ありがとうございました^^



クルミル国際孵化・・750個目

1000個超えくるか!?


投票フォームですがー・・ヒトカゲ人気すぎてもうこれヒトカゲ決定じゃないですか!?
ヒノアラシアチャモ涙目です。

前回のように3000個はないようにしたい・・

とはいってもホワイトでの孵化数は1200個ぐらいなんですよね。


次回はポケトレ産の色ポケを紹介します~。


ヒント:ヒカリ


ノシ
交換 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<210. 「色パチリス」 | ホーム | 208. 「国際孵化7号 色メグロコ参上!」>>

コメント

順調に色ポケ集まってますね~^^
あたしもチュリネちまちま孵化して1000超えしそうです;;
ヒトカゲ諦めたんでチュリネは頑張ってゲットしたいです☆

それから、携帯からじゃ投票できないみたいですが企画に参加できるならもちろん夢の黄金トカゲに1票です!!

しかし倍率高そうですね( ̄∀ ̄)
2011-04-05 Tue 22:03 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん
こんちゃ^^

順調に集まってきてますよ~w
チュリネの国際孵化をしてらっしゃる方は本当に多いですね~^^
色チュリネゲット頑張ってください!^^

色ヒトカゲ一票ですね~。ほんとヒトカゲ多いなぁw
当たる確率は1/参加人数ですからね~w
倍率はかなり高いですよ!w
2011-04-05 Tue 22:31 | URL | むねおん [ 編集 ]
おおタネボーさんではないですか!
今回は企画参加ありがとうございます^^
色ニューラさんのポケトレは挑戦していなかったので、初対面でした!ww
凄く嬉しかったです、ありがとうございます★

クルミルの国際孵化、結構難航中ですね><
私もイシズマイの孵化1000個行ってしまいました…。
お互い頑張りましょう…(´∀`)ノ
2011-04-05 Tue 23:44 | URL | 朔菜 [ 編集 ]
>朔菜さん
こんちゃ^^

こちらこそ色タネボー&素敵な企画ありがとうございます^^
ルビー持ってなかったので嬉しいです!

イシズマイの国際孵化1000個いっちゃいましたか・・><
私も1000越えしそうで怖いですw

お互い国際孵化頑張りましょう!!^^
2011-04-06 Wed 18:33 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
