毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

208. 「国際孵化7号 色メグロコ参上!」

ゼルダをやろうと思ったらTVぶっ壊れました
なんてこったい・・。

クルミル国際孵化 350+300(今日の孵化数)=650個




前記事でポケモンBWのアニメで結構早くに出てきたポケモン・・なーんだ?

という謎の問題を出したとおもいます。
ミジュマル?持ってます。ツタージャ?BW御三家は揃ってる!
マメパト?違います ママンボウ?持ってません!

正解はー・・


!?

!?

色メグロコです!!

クルミルを懐かせる目的で始めた国際孵化ですが懐く前に産まれました!
動画を見ている途中ふと画面を見るとそこにはお腹が青いワニが!

物欲センサーって存在してるなーと何度も思う瞬間でした。

色メグロコ

名前は わにこです。
だって♀じゃん!♂だったらわにおにしたけ・・ありがちな名前ですね。
個体値は平均で攻撃Vです。

親は国内産メグロコ♂と海外産ようきメグロコ♀です。
もちろんママにはかわらずの石を持たせてます。

シナリオでは使えるかな?レベルでよかったです。
性格もようきで遺伝成功です。

■そして毎度お馴染み色比べです^^

比べ

色:茶色→薄くクリーム色?

お腹の色:ピンク→水色

変わっている色はあまりありませんが目立つ色違いだと思います。


他のブロガーさんでも色メグロコの孵化に手をつけていなかったそうなので
なんとか出てくれて良かったですね。もしかして自然遭遇とかしてるのかな?

ちなみにこの子が産まれたのは136個目です。
今回は結構早くに産まれた気がします。

廃人橋(スカイアローブリッジ?)爆走中に産まれました。
色ユニラン産まれてから廃人橋で産まれてますね・・。

この調子でクルミルも産まれて欲しかったけど・・
そろそろ孵化運の神様も黙ってはおかないでしょう。




夕方ぐらいに投票フォームつけました。色炎御三家どれが好きか投票です

見事一位に輝いた子は国際孵化かリセットで色を出した子を企画に出す事にします。
もちろん抽選です。当たる確立は「1/参加人数」になってます。
個体値と技構成気にしないよ!という方はぜひ投票ください。

ヒトカゲ、アチャモ、ポカブが一位になった場合はもう一回国際孵化ですがもちろん大歓迎です。
間違ってもどMじゃないです

一人一日一回です。
では投票お願いしますm(_ _)m

次回「ナ タネ」

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<209. 「色タネボー!」 | ホーム | 207. 「色グライガー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
