毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

207. 「色グライガー」

ごめんなさい

国際孵化全然進んでないです。

ポケトレ終わったらやりますので許しテッシード><




前記事の正解は

色グライガー


色グライガーです!!

場所:206番道路

連鎖:53連鎖

捕獲:14匹

個体値:???


綺麗な水色に変色していますね。プラチナじゃただ色が薄くなったとしかいえないけど・・。

BWだと水色に変色しているので水色が好きという方にはお勧めですよ~。

元々は朔菜さんが色グライガーを手に入れたというのでポケトレしてみました。

最初は何回か失敗して、すねてミミロルポケトレしていましたが・・
改めてやってみたら

キラーン☆


35連鎖で、しかも大揺れで色出てきました。Σ(´Д`;)
どういうことなの・・これで二回目なんだけど・・
自然遭遇は い き な り や っ て き ま す
自然遭遇?だよね?
その後は順調に連鎖していって無事40連鎖達成

ここからが地獄です

光る草むらでないでない。おかしいなー・・。
こんな光る草むら出なかったっけか。

最近ポケトレする度最初の光る草が出ないんですよね
これは国際孵化をしろというお告げか・・?

暇があればBWで育成しますね。性格はしんちょうのほうが良いけどここはあえてわんぱくシンクロ。




次のポケトレ狙いは・・決まってません。大量発生ポケでも狙うかも

国際孵化次の狙いは・・ヒコザル!
とっとと色炎御三家コンプリートしちゃいます。

ここで問題です

Q. ポケモンBWのアニメで早くに出てきたポケモンはなーんだ?

答えは次の記事で^^


ではまた今度

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<208. 「国際孵化7号 色メグロコ参上!」 | ホーム | 206. 「色ミミロル」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
